全機種:’20-2月のスマートスピーカー関係キャンペーンをかき集めてみました!!【後編】

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ

■■■ Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ ■■■
Google Home,Nest 及び 互換機は、2023/6/13(実際は6/14)をもって、音声コマンドで動作するアプリ(アクション)のサービスが終了しました。
※ Google 純正のコマンドはこれまで通り動作します。
これに伴い、各社のスマートホーム機器のアプリを使用したコマンドも使えなくなりました。(※ TVのチャンネル切替などは純正コマンドで対応している場合もあることが判明しました)
詳しくはこちらの記事↓を御確認ください。

本日は、Google Home,Nestの音声アプリ(アクション)が明日(2023年6月13日)で使えなくなってしまう話です。対象アプリ(アクション)や対処方法などまとめてみました。
Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書きました。

今日は2月のスマートスピーカー関係キャンペーンの前編です。ムーミンバレーパークがオススメです!!

2月のキャンペーンでした!!

気になったのは・・・

ムーミンパーク・・・近くなら絶対応募してたんですけどね~!!

なんか違う・・・

・・・で、本日2020年2月のキャンペーン後編です!!
今回は少ないので申し訳ないのですが、3つ紹介させていただきます!!

アレクサ対応家電 セール
  (2/23(日)まで)

こちら↓の記事ですね!!

今日はアレクサ対応家電セールの紹介です!!凄い値段のものもありますが、よく考えてチャレンジしてくださいね!!

・・・まぁ、条件が合えばチャレンジしたくなったらという感じです。

呼んでない~!!

フジッコLINE友だち限定プレゼントキャンペーン
  (2/29(土)まで)

こちらです。

もはや常連さんのフジッコさんです!
今回LINEギフトです!ClovaユーザーならもちろんLINE使ってますよね!!

応募方法ともだち登録してから・・・はい、書いてあります。

こちらからですね!!

1000ポイントって結構美味しいので、是非応募してやってください。
(※ フジッコの商品を買う年齢層とLINユーザーEは微妙に違うので当選しや・・・ンガググ

映画『チャーリーズ・エンジェル』公開記念豪華プレゼントキャンペーン!予告編を観てキャンペーンに応募しよう!
(3/1(日)まで)

こちらです!!

これは懐かしい!!オジサン世代にはたまりません~!!
は1976年から1981年のアメリカのドラマですね。(Wiki)
私も子供の頃にコソッと見てました!(笑)
(今考えると親に隠れて見るようなドラマではないのですが。あの頃は・・・)

映画のキャンペーンで、これらの賞品があたります。


最近はスマートスピーカーの音質は良くなりましたが、不満のある方はトラベルスピーカー
家族がいるので静かに音楽を聞きたい方(AirPodsにそっくりなワイヤレスイヤホンですね。

以上です。

今回もかなり苦しかったです。
なんとスマートスピーカー本体が1つもない!!
新コロナウイルスの影響はこんなところまで来ているのでしょうか?

(おわり)

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする