全機種:’20-2月のスマートスピーカー関係キャンペーンをかき集めてみました!!【前編】

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書きました。

今日は1月のスマートスピーカー関係キャンペーンの後編です。

1月のキャンペーン後編でした。
気になったのは・・・ピュリナの・・・

こちら↓ですね!!

Google HomeやAmazon Echoから使えるんです!!

ところがすっかり忘れてしまい、気がつくと2月でした。
カレンダーにちゃんと期限を書いておくか、気づいたらすぐに応募すべきでしたね。

・・・で、本日2020年2月のキャンペーン前編です!!
今回は4つ紹介させていただきます!!

【読者プレゼント】「ムーミンバレーパーク」入場券とソニー開発のSound AR「サウンドウォーク ~ムーミン谷の冬~」利用券のセット
  (2/10(月)まで)

こちらです!


ロボスタさんのメルマガ登録キャンペーンです。
ちょっとスマートスピーカーからは少し外れるのですが、SoundARが面白そうなので紹介させていただきます。

今回のプレゼントはロボスタの記事でも話題になったソニーが開発したSound ARを使った「サウンドウォーク ~ムーミン谷の冬~」が楽しめるチケットです。抽選で3名様にプレゼントします。

こちらですね。


「サウンドウォーク ~ムーミン谷の冬~こちらですね!!

「ムーミン谷の冬」の物語を体験できるサウンドアトラクションです。園内を歩きながら目の前に広がる情景とともに、聴こえてくるサウンドに耳を澄ませば、まるで物語の中に入りこんだかのような世界が広がります。現実世界に仮想世界の音が混ざり合うソニーによる新感覚のSound AR™。ソニーのオープンイヤーステレオヘッドセット(STH40D)を装着してパーク内を歩くことで、ムーミンバレーパークの新しい魅力や楽しみ方を発見することができます。みなさんも一緒に耳を澄ませながら、「ムーミン谷の冬」の世界を体験してください。

お貸出しするソニーのXperia™スマートフォンとソニーのオープンイヤーステレオヘッドセット(STH40D)を装着してムーミンバレーパーク内を歩くことで、Sound AR体験をお楽しみいただけます。

これは面白そう!!

ただ、3/8までと1年中じゃないんですよね~
なにも、この真冬の時期にやらなくても・・・遠いところから埼玉まで大変なのに・・・

お近くの方、是非チャレンジしてやってください!!

・・・あっ!あまりに綺麗でしたので、動画貼っておきます!

『AI崩壊』公開記念! 完全ナビ動画をみて豪華プレゼントをGETしよう!
  (2/16(日)まで)

こちらです。


トンでもないタイトルの映画ですね!!(笑)
ちょうど上映開始から1週間ぐらいですね。

・・・で、豪華プレゼントとは??


確かに豪華です!!
・・・ただ、難易度の高いスマートロックでなくても、赤外線リモコンでよかったのでは??
と、思った方はAmazonギフトへ!

応募はフォームからになります!!


動画を最後まで見ないと応募できないって(笑)

Echo Dot 2台まとめ買いで5,980円OFF(2台で5,980円)
(2/28(金)まで)

実は、こちら↓の記事で紹介させていただいたのですが・・・

本日は対象のAmazon Echoを2台買えば実質2台目が無料で買える話です。Show5がオススメです!!

タイムセール後Echo Dotだけ復活しました!!
2台というのが問題ですが、ホワイトデーのプレゼントに良いのでは??

「パソコンデータのお引越しならアイオーのHDD」キャンペーン
 (2/29(土)まで)

こちらですね。


パソコン周辺機器アイオーデータ機器さんのキャンペーンです。
HDDキャンペーンと名前は付いてますが・・・


こちらのクイズに答えてフォームから応募するだけですね。

・・・で、賞品は!
エントリーモデルのスマートスピーカーを買った方の音楽再生用としてSONYのポータブルスピーカーですね!!(ちょっと苦しい)

たまたま掃除機が当たったりすると、それはそれで嬉しいかも??

以上です。

今月はかなり苦しかったです。
無理矢理感満載でゴメンナサイ。

(おわり)

Amazonタイムセール等
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする