全機種:’20-2月のスマートスピーカー関係キャンペーンをかき集めてみました!!【前編】

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ

■■■ Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ ■■■
Google Home,Nest 及び 互換機は、2023/6/13(実際は6/14)をもって、音声コマンドで動作するアプリ(アクション)のサービスが終了しました。
※ Google 純正のコマンドはこれまで通り動作します。
これに伴い、各社のスマートホーム機器のアプリを使用したコマンドも使えなくなりました。(※ TVのチャンネル切替などは純正コマンドで対応している場合もあることが判明しました)
詳しくはこちらの記事↓を御確認ください。

本日は、Google Home,Nestの音声アプリ(アクション)が明日(2023年6月13日)で使えなくなってしまう話です。対象アプリ(アクション)や対処方法などまとめてみました。
Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書きました。

今日は1月のスマートスピーカー関係キャンペーンの後編です。

1月のキャンペーン後編でした。
気になったのは・・・ピュリナの・・・

こちら↓ですね!!

Google HomeやAmazon Echoから使えるんです!!

ところがすっかり忘れてしまい、気がつくと2月でした。
カレンダーにちゃんと期限を書いておくか、気づいたらすぐに応募すべきでしたね。

・・・で、本日2020年2月のキャンペーン前編です!!
今回は4つ紹介させていただきます!!

【読者プレゼント】「ムーミンバレーパーク」入場券とソニー開発のSound AR「サウンドウォーク ~ムーミン谷の冬~」利用券のセット
  (2/10(月)まで)

こちらです!


ロボスタさんのメルマガ登録キャンペーンです。
ちょっとスマートスピーカーからは少し外れるのですが、SoundARが面白そうなので紹介させていただきます。

今回のプレゼントはロボスタの記事でも話題になったソニーが開発したSound ARを使った「サウンドウォーク ~ムーミン谷の冬~」が楽しめるチケットです。抽選で3名様にプレゼントします。

こちらですね。


「サウンドウォーク ~ムーミン谷の冬~こちらですね!!

「ムーミン谷の冬」の物語を体験できるサウンドアトラクションです。園内を歩きながら目の前に広がる情景とともに、聴こえてくるサウンドに耳を澄ませば、まるで物語の中に入りこんだかのような世界が広がります。現実世界に仮想世界の音が混ざり合うソニーによる新感覚のSound AR™。ソニーのオープンイヤーステレオヘッドセット(STH40D)を装着してパーク内を歩くことで、ムーミンバレーパークの新しい魅力や楽しみ方を発見することができます。みなさんも一緒に耳を澄ませながら、「ムーミン谷の冬」の世界を体験してください。

お貸出しするソニーのXperia™スマートフォンとソニーのオープンイヤーステレオヘッドセット(STH40D)を装着してムーミンバレーパーク内を歩くことで、Sound AR体験をお楽しみいただけます。

これは面白そう!!

ただ、3/8までと1年中じゃないんですよね~
なにも、この真冬の時期にやらなくても・・・遠いところから埼玉まで大変なのに・・・

お近くの方、是非チャレンジしてやってください!!

・・・あっ!あまりに綺麗でしたので、動画貼っておきます!

『AI崩壊』公開記念! 完全ナビ動画をみて豪華プレゼントをGETしよう!
  (2/16(日)まで)

こちらです。


トンでもないタイトルの映画ですね!!(笑)
ちょうど上映開始から1週間ぐらいですね。

・・・で、豪華プレゼントとは??


確かに豪華です!!
・・・ただ、難易度の高いスマートロックでなくても、赤外線リモコンでよかったのでは??
と、思った方はAmazonギフトへ!

応募はフォームからになります!!


動画を最後まで見ないと応募できないって(笑)

Echo Dot 2台まとめ買いで5,980円OFF(2台で5,980円)
(2/28(金)まで)

実は、こちら↓の記事で紹介させていただいたのですが・・・

本日は対象のAmazon Echoを2台買えば実質2台目が無料で買える話です。Show5がオススメです!!

タイムセール後Echo Dotだけ復活しました!!
2台というのが問題ですが、ホワイトデーのプレゼントに良いのでは??

「パソコンデータのお引越しならアイオーのHDD」キャンペーン
 (2/29(土)まで)

こちらですね。


パソコン周辺機器アイオーデータ機器さんのキャンペーンです。
HDDキャンペーンと名前は付いてますが・・・


こちらのクイズに答えてフォームから応募するだけですね。

・・・で、賞品は!
エントリーモデルのスマートスピーカーを買った方の音楽再生用としてSONYのポータブルスピーカーですね!!(ちょっと苦しい)

たまたま掃除機が当たったりすると、それはそれで嬉しいかも??

以上です。

今月はかなり苦しかったです。
無理矢理感満載でゴメンナサイ。

(おわり)

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする