AmazonEcho:これってお得?アレクサ対応家電セールが開催中です!!

Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ

■■■ Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ ■■■
Google Home,Nest 及び 互換機は、2023/6/13(実際は6/14)をもって、音声コマンドで動作するアプリ(アクション)のサービスが終了しました。
※ Google 純正のコマンドはこれまで通り動作します。
これに伴い、各社のスマートホーム機器のアプリを使用したコマンドも使えなくなりました。(※ TVのチャンネル切替などは純正コマンドで対応している場合もあることが判明しました)
詳しくはこちらの記事↓を御確認ください。

本日は、Google Home,Nestの音声アプリ(アクション)が明日(2023年6月13日)で使えなくなってしまう話です。対象アプリ(アクション)や対処方法などまとめてみました。
Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書かせていただきました!!

本日は明日の朝からのAmazonタイムセール祭りの情報です!過去の傾向や注目度など書いてます。

Amazonタイムセール祭りでした!!

今回は・・・まぁボチボチでしたね。

・・・はいはい

やはり年末年始が過ぎた後は誰もが満腹感一杯で、それを見越した様に軽いジャブという感じでした。

・・・で、その後密かにアレクサ対応家電セールが始まってましたので簡単に紹介させていただきます!!

アレクサ対応家電 セール

こちらです!!


本体を売り切った後に対応家電のセールですね。さすがです!!
2/23(日)ですから来週の日曜日までですね!!


・・・で、対象商品は!!


結構ずらずらっと並んでいます。気合い入ってますね!!51件ですか!!
・・・これだけ見ているとキリがありませんので、気になったものだけピックアップさせていただきたいと思います。

SwitchBot スイッチボット デジタル 温湿度計
1,584円!!

SwitchBot スイッチボット デジタル 温湿度計

過去に何度も紹介させていただいている温湿度計です。我が家でも2台稼働ですね。
さすがに過去最廉価ではありませんが、1,584円というお値段は前回のタイムセール祭りと同じなので、欲しいときが買い時!!ですね。

ちなみに、他のSwitchBot製品もタイムセール祭りと同レベルになっています。

HYSIRY WiFi スマートプラグが1,184円!!

こちらです。

スマートプラグは過去にも他社製品を紹介させていただきましたが、これはなんと1,184円というお値段です!!
残念ながら私は使ったことはありませんが、これならお試しにいいかもです!!

・・・ちょっと気になるレビューもありますので、気になる方はもう少し出して定評のあるこちら↓の方が安心でしょうね。

SWE WiFi スマート家電リモコン  UFO-WR001が2、064円!!

こちらです!!


赤外線タイプ家電リモコンですね。
あまり聞かないメーカーですが、2,064円凄い値段です!!


・・・ただ、レビューをよく読んでみると、やはり機能的に発展途上な感じです。
これも、安心できる製品を買いたいならこちら↓ですね!!


うわ~、SWEの製品の3倍の値段になりますか・・・
これなら、自分の使いたい機能をしっかり確認した上で、SWEのも買うのもありかもしれませんね。

まとめ

一応、51件全て確認したのですが、これだけでした。(手抜きじゃありません(笑))
Amazon Echoとの抱き合わせだったり、カメラやブラインド用などいまいち市場がこなれていない(=私が買ってない(笑))ものですね。

SwitchBotさんはタイムセールレベルですが、多くの製品をセールされてたので紹介させていただきました。
他の2製品はレビューを見ると多少不安ではありますが、価格はダントツに安いのでチャレンジャー案件として紹介させていただきました。

ゆっくり考えて、良い買い物をしてくださいね!!

以上です。

安くなりましたねぇ~
最近、記事のネタに苦労しているので、思わず買ってしまいそうです・・・
(・・・それで買ってしまったものが、まだ押し入れに(泣))

(おわり)

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする