全機種:感染防止に自宅で読書!電子書籍読み放題のKindle Unlimitedが2ヶ月199円!!スマートスピーカー本を読もう!! → 3ヶ月に!!

Clovaユーザーの方へ

♪ Clovaユーザーの方へ ♪
【Clovaのスマホ用アプリの全面変更について】

’20 5/13のスマホのClovaアプリ(Ver.3.0.0)で画面構成が大きく変わってしまいました。
目的の画面が見つからないなど操作に困った時は、こちら↓の記事を御確認ください。

スマホのClovaアプリがバージョン3.0.0になり大幅変更されましたので、できるだけわかりやすく構造をまとめてみました!!
Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

以前Amazon Kindle Unlimitedキャンペーンの記事を書きました。

今日は「読書の秋」に最適なAmazonの電子書籍Kindleが3ヶ月199円キャンペーンの紹介です。スマートスピーカー本もいろいろ読めます!!

電子書籍読み放題Kindle Unlimitedですが、月980円結構お高いです。
それが3ヶ月間わずか199円お試しできるというキャンペーンでした。


ジャンルはいろいろありますが、スマートスピーカー本もありました!!

こちらで見た方が早いです。

そういえば、あの頃は読書の秋でした。

今は・・・これぐらいしか・・・ふぅぅ

今回2ヶ月のキャンペーンが始まってましたので紹介させていただきます!!
(’19 3/26 追記)
いつの間にか3ヶ月、期限は3/30(月)に変更されてます。

Amazon Kindle Unlimitedが2ヶ月でたったの199円!! → いつの間にか3ヶ月に!!

こちらのキャンペーンですね。

ちょっと見にくいのですが、矢印のところをアップにしますと・・・


はい、キャンペーン価格が表示されてます。(※ 対象外の方は表示されません)
今回2ヶ月なんですね~(泣)
(’19 3/26 追記)
いつの間にか3ヶ月、期限は3/30(月)に変更されてます。

KindleはAmazonの電子書籍ですが、スマホタブレットパソコンなど大抵の電子機器ならどれでも読める優れものです。

その読み放題プランKindle Unlimitedなのですが、本来は月980円のところがキャンペーン中は2ヶ月で199円になります。
前回(10月)に比べると・・・1ヶ月減りました。
(’19 3/26 追記)
いつの間にか3ヶ月、期限は3/30(月)に変更されてます。

こらこら!

過去からの流れを見ていると、大きな休みが無いときは199円で、大きい休みの時は299ですね。

今回は値段こそ安い方ですが2ヶ月に減ってしまいました。
(’19 3/26 追記)
いつの間にか3ヶ月、期限は3/30(月)に変更されてます。

需要の多そうな時は値段を上げたり期間を短くする・・・商売人ですね。


あと、もう1つ改悪されているところがあります。
プライム会員限定なんですね。

多くの方は入られてるとは思いますが、この御時世ですので・・・ね。
私も節約する為に一旦切ろうと思ったのですが、年払いでしたので・・・

・・・で、利用規約を張りたいところなのですが、残念ながら私は対象者ではありませんので、今回は確認することができません。

現時点ではキャンペーン期間は決められてないことは確実なのですが、必ず利用規約を十分確認のうえ申し込みくださいね。

(’20 3/26 追記)
いつの間にか3ヶ月、期限は3/30(月)になりました!

あと、大事な事なのですが、読み放題と言っても全ての本が読めるわけではありません対象の本だけなんですね。


この辺は各社の音楽聞き放題サービスと同じで、ちょっと胡散臭さを感じます。

探してみるとスマートスピーカー関連の書籍もありましたので、そちらを紹介させていただきます。

Amazon Kindle Unlimitedで読める!スマートスピーカー関連書籍

加入中は無料で読めるものです。前回は30冊あったわけですが、今回は??

Unlimitedに加入してしまうと他の本を読むのに夢中でそれどころではないかもしれませんが、ここはスマートスピーカーのブログなので・・・(ゴホゴホ!)

とりあえず「スマートスピーカー」キーワードで捜してみます(こちら

・・・はい!34冊ですね!!・・・でも、全く関係がなさそうなもののも混ざっていたので削除したところ32冊でした。

それぞれをリンク付きで貼ると地獄を見る事になりますので、画像で貼らせていただきますが、潰れて読めないと思いますので左右それぞれをタップして拡大してくださいね。

こちらで見た方が早いです。

並べてみると、なかなか壮観ですね!!
中には、月刊誌も含まれていますが・・・

今回目に止まったのはAmazon Alexaプログラミング入門 ですね。

あのAlexa道場畠中先生の本です。
Alexaスキル開発初心者にとっては聖書のようなものですね!!


どちらかといえば、Kindleで読み終わったら終わりというより、手元に置いておくべき1冊なのですが・・・
(’20 3/18 PM1:30)
全くの誤解で別の方でした。

折角なので、今回も集計してみます。

  • Amazon Echo
    15
  • Google Home,Google Nest Hub
    8
  • Apple HomePod
    3
  • Clova
    1
  • 全般
    8

Amazon Echo本馬鹿みたいに多いのは仕方ないとして・・・頑張れClova!!


・・・なぜ、出ないんでしょうね?
可愛いイラストでいっぱいにすれば、売れるとは思うのですが・・・

注意点

結構ボリュームがありますので、2ヶ月あっても全部読めるとは思えません。
(それがAmazonさんの・・ゴホゴホ

・・・が、逆に言えば期限が決まってる方が頑張って読む気になるとも言えます。

あと、これが面倒なのですが、Amazonさんのxx放題突然追加されたり削除されたりすることがあります。上の一覧は3/17現在のものですが、いつの間にかKindle Unlimitedから除外されている可能性もあります。

必ず読みたい本が対応していることを再確認してから、こちらのキャンペーンページの購読ボタンをクリックしていただくようお願いいたします。

これは以前の3ヶ月299円の時の画面コピーです。

今回の2ヶ月199円キャンペーン期間未定です!!(こちら

のんびり構えていると、あっという間に終わってしまいますので御注意くださいね!!

以上です。

最近、本を買っても読む時間がありません。
しかも、本を読もうとしたらすぐに眠くなってしまい読めません。
最近、頭を使うとすぐ眠くなるんですよね~

(おわり)


Amazon Alexaプログラミング入門 (impress top gear)