AmazonEcho:こんなところに!Echo Dotを2台買うと5,980円オフ!!

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

以前、こちら↓の記事を書かせていただきました。

本日は対象のAmazon Echoを2台買えば実質2台目が無料で買える話です。Show5がオススメです!!

2台買えば対象のAmazon Echoシリーズが半額になるというキャンペーンでした。

結局タイムセール祭り前に一旦終了したものの、Echo Dotのみ再開して2/28までやってました。

例年消費が落ち込むこの時期ですので仕方ないですよね~!

・・・で、3月になると新型コロナウイルス猛威を振るい、更に消費が落ち込んでしましました。


出かけると感染の危険性があるので、できるだけ出費を抑えて自宅でプライムビデオを見てばかりの方も多いのではないでしょうか?
各社の電子書籍や動画サービスも、ここぞとばかりに参入していますね!!

そんなところにEcho Dotが半額の情報が入ってきたのですが、探してみるとどこにもありません。

何かの間違い?・・・もしかしたら、先月の情報の残骸が残ってる??

・・・と思ったのですが、念のために見直したら確かにありましたので紹介させていただきます!!(無駄に前振りが長くなりました(泣))

Amazon.co.jp: Echo Dot 2台まとめ買いで5,980円OFF(2台で5,980円)

こちらですね。


今回、対象の製品はEcho Dotだけですね。念のため詳細を確認してみます。

Echo Dot 2台まとめ買いで5,980円OFF(2台で5,980円)

2020年3月6日(金)00時00分~2020年3月26日(木)23時59分(日本時間)まで。

  • Amazonマーケットプレイスでのご注文は対象外となりますのでご注意ください。
  • 詳細は、まとめ買い!お得キャンペーン 「AとBを買うとC円OFF」へ (「細則」を必ずお読みください)。
  • 商品のお届けは、別々になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。 なお、商品のお届けが別々になる場合、割引額は分割されますが、合計割引額に変更はありません。 詳しくは「キャンペーン対象商品のお届け、割引額について」をご確認ください。
  • 対象商品の在庫がなくなり次第終了となります。
  • 本キャンペーンの対象商品はEcho端末単体のみとなります。各Echoシリーズのセット商品(「+Amazon Music Unlimited」「+プラグ」「+カメラ」「+スマートリモコン」「+ランプ」など)は本キャンペーンの対象外となります。
  • Echo Dot with Clockについても本キャンペーンの対象外となります。
  • 異なるカラーのEcho Dotを一台ずつご購入頂く場合は、キャンペーンの対象となります。それぞれのカラーのEcho Dotをカートに入れて、支払いへお進みください。

3/26(木)までのセールですね。
単体のみが対象で、色違いはOK、さらにこの場合は複数台もOKみたいです。

残念ながらEcho Dot with Clockは対象外ですね。

では、念のために確認したいと思います。

新Echo Dotが5,980円 2台で5,980円フ!!

新Amazon Echo Dot

あれ?やっぱりどこにもありませんよ。
いつもなら、こんなバナーが出ています。


ちょっと不思議だったのですが、よぉ~く目を凝らしてみたら・・・


こんなところに隠してあったんですね。これはなかなか気づきません。


・・・で、今回も実質、半額の2,990円ですね。(※ 更にポイントも120ポイント)

まとめ

3月中旬ということで、本来なら年度末セールが盛り上がっている時ですね。
なのに、この雰囲気は苦手です。

今回のキャンペーン、ちょっと弱いなぁ~とは思いつつ、気づかずに1台だけ買ってしまう方もいらっしゃるだろうと思って紹介させていただきました。

来月から新年度ということで、お友だち御家族用としても御検討ください。
インターホンとしても使えますので!!

今日はAmazon Echoで新登場の「アナウンス」機能の話です。Google Homeの「ブロードキャスト」と比較したり、各種Alexa搭載デバイスでの挙動をテストしてみました!!

・・・ただ、毎度のお約束ですが、商売上手なAmazonさんには負けないようにしましょう。

月末にはたぶん・・・きます!(マリックさんですか!)

以上です。

Dotはいいから!Studio半額早く!!(※ 妄想です)

(おわり)

Amazonタイムセール等
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする