GoogleHome,Nest:GoogleストアのGW特別セールが開催中です!!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ

■■■ Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ ■■■
Google Home,Nest 及び 互換機は、2023/6/13(実際は6/14)をもって、音声コマンドで動作するアプリ(アクション)のサービスが終了しました。
※ Google 純正のコマンドはこれまで通り動作します。
これに伴い、各社のスマートホーム機器のアプリを使用したコマンドも使えなくなりました。(※ TVのチャンネル切替などは純正コマンドで対応している場合もあることが判明しました)
詳しくはこちらの記事↓を御確認ください。

本日は、Google Home,Nestの音声アプリ(アクション)が明日(2023年6月13日)で使えなくなってしまう話です。対象アプリ(アクション)や対処方法などまとめてみました。

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書かせていただきました!!

今日はGoogleストアのバレンタイン特別セールの話です!!・・・でも、よくよく見てみるとコッチの方が・・・

Googleストアバレンタイン特別セールでした。

・・・正直に申しますと、まるで在庫処分セールみたいな感じで・・・はい。

・・・で、本日GW特別セール紹介です!!

GoogleストアのGW特別セール

こちらです!!


Google公式ストアですが、コソッとGW特別セールをやっています。
ただ、特設会場があるわけではなく、こちら↓のバナーのみ(リンクなし)です。

なんか違う!!

・・・はい。
毎度の事ながら探すのが大変なのですが、探してみました!!

Google Nest mini が 6,050円 → 4,050円

こちらです!

2,000円オフ!!ですね!!

・・・ただ、ついこの前、他店で半額以下で売られてました。(※ 更に20%ポイント)

今日はビックカメラのGoogle製品のセール情報です!もうNestの時代になってしまいました!!

公式ストアとはいえ、ちょっと弱すぎます。

ちなみに他のモデルは・・・

はい、これは終了です。

桜の季節も終わりですね。

・・・と思ったら、他にもありましたので紹介させていただきます。

Google Nest Wifi ルーターと拡張ポイントのセット, Google Nest Hub Max, Chromecast を同時に購入すると、11,000 円引き

こちらです!

まるで、新婚さんの新築祝いのようなセットですね。

Chromecast大型TVに接続するのに、なぜか本体はNest Maxで、さらにWifiルーターも拡張ポイント(※ こちらにGoogleアシスタントが入ってます)付き豪邸プランです。

いったい、だれがこんなセットを買うのでしょうか??

・・・もう終わりにしようと思っていたら、もう1つありました。

Google Pixel 4 128 GB を購入すると、Google Nest Hub と Google Nest Mini をプレゼント。

こちらです!


選べるモデルは2種類あり、小さい方で89,800円です。


・・・あれ?これって、バレンタイン特別セール↓と同じですね。

これだけなら、Androidスマホのページなのですが、下に送っていくと・・


えっ!?あまりにもオマケが凄すぎるのですが・・・やってみましょう。


なんと!本体が89,980円なのに、21,450円も割引されてます!!

スマホを買い換えようと思っていた方はいいかも??

まとめ

あ~っ、時間の無駄でした。

Google Nest Miniを買うなら、旧モデルのGoogle Home mini楽天ブックスさんで・・・あっ!今も安いですね!!


ちなみに、Nest miniとの違いはこちら↓の記事を御確認ください。

本日はGoogleのイベント「Made by Google 2019」で発表されたGoogle Nest miniの紹介です。いつものように深く掘り下げて比較してみました!!

多くの機能アップがあるように見えますが、逆に・・・なところもあります。
普通に使うにはほとんど同じ製品ですね。

・・・でも、今回はたった750円の差ですね。

それなら新モデルでも良いかも??

以上です。

何のためにこの記事を書いているのだろう・・・
みんなコロナが悪いんですね(謎)

(おわり)

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする