GoogleHome,Nest:Googleストアのバレンタイン特別セールが開催中です!!

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

昨年の今頃、こちら↓の記事を書かせていただきました!!

今日はスマートスピーカーの「告白スキル(アプリ)」の紹介です。告白する練習用、告白される練習用、いろいろあるものですね!!

そう!今週の金曜日2月14日バレンタインデーなんです。

私は、悲しい思い出ばかりですが・・・(泣)

・・・で、本日Googleストアバレンタイン特別セール紹介です!!

Googleストアのバレンタイン特別セール

こちらです!!
Google公式ストアですが、コソッとバレンタイン特別セールをやっています。
ただ、特設会場があるわけではなく、こちら↓のバナーのみ(リンクなし)です。

「お得にみつけよう。」・・・って(汗)

本当に探すのが大変なのですが、探してみました!!

Google Home が 15,500円 → 7,700円

こちらです!

半額!!ですね!!
・・・ただ、発売後2年以上経っているモデルなら、当然かもしれません。

Chromecast が 5072円 → 3,572円

こちらです!

Amazon FireTVのライバルですが・・・あまり使っているのを聞かないような・・・
こちらは3割引ですね。

Pixel 4 / 4 XL購入で、Google Nest HubとGoogle Nest Mini が付いてくる!!

こちらです!


これだけなら、Androidスマホのページなのですが、下に送っていくと・・


えっ!?あまりにもオマケが凄すぎるのですが・・・やってみましょう。


なんと!本体が89,980円なのに、21,450円も割引されてます!!

スマホを買い換えようと思っていた方はいいかも??

 

まとめ

正直に書きますが、在庫処分セールに近いと思います。
Google Homeはもちろん、他の機種も新モデルが登場(もしくは間近)で微妙な立ち位置なので、割引も当たり前のような気がします。

Google Homeなら、こちら↓の記事のショップをオススメします。

本日は中古のスマートスピーカーを探しておられる方に、オススメのショップを紹介します!!意外な掘り出し物もあってビックリです!!

現時点では・・・


miniの方は微妙ですが、Google Homeの未使用品がこの値段なら、送料(640円)込みでも安いと思います。

あと、mini楽天ブックスさんで・・・あっ!今も安いですね!!


ちなみに、Nest miniとの違いはこちら↓の記事を御確認ください。

本日はGoogleのイベント「Made by Google 2019」で発表されたGoogle Nest miniの紹介です。いつものように深く掘り下げて比較してみました!!

多くの機能アップがあるように見えますが、逆に・・・なところもあります。
普通に使うにはほとんど同じ製品ですね。

まだ旧モデルのGoogle Home miniが半額で買えますので、こちらの方をオススメします。

以上です。

Googleストアのセールの話だったはずが、最後は違う方向へ・・・
書いているうちに、そうなっちゃったんですよね(汗)

(おわり)

Amazonタイムセール等

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする