GoogleHome,Nest:Googleストアのバレンタイン特別セールが開催中です!!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ

■■■ Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ ■■■
Google Home,Nest 及び 互換機は、2023/6/13(実際は6/14)をもって、音声コマンドで動作するアプリ(アクション)のサービスが終了しました。
※ Google 純正のコマンドはこれまで通り動作します。
これに伴い、各社のスマートホーム機器のアプリを使用したコマンドも使えなくなりました。(※ TVのチャンネル切替などは純正コマンドで対応している場合もあることが判明しました)
詳しくはこちらの記事↓を御確認ください。

本日は、Google Home,Nestの音声アプリ(アクション)が明日(2023年6月13日)で使えなくなってしまう話です。対象アプリ(アクション)や対処方法などまとめてみました。

おはようございます!!

昨年の今頃、こちら↓の記事を書かせていただきました!!

今日はスマートスピーカーの「告白スキル(アプリ)」の紹介です。告白する練習用、告白される練習用、いろいろあるものですね!!

そう!今週の金曜日2月14日バレンタインデーなんです。

私は、悲しい思い出ばかりですが・・・(泣)

・・・で、本日Googleストアバレンタイン特別セール紹介です!!

Googleストアのバレンタイン特別セール

こちらです!!
Google公式ストアですが、コソッとバレンタイン特別セールをやっています。
ただ、特設会場があるわけではなく、こちら↓のバナーのみ(リンクなし)です。

「お得にみつけよう。」・・・って(汗)

本当に探すのが大変なのですが、探してみました!!

Google Home が 15,500円 → 7,700円

こちらです!

半額!!ですね!!
・・・ただ、発売後2年以上経っているモデルなら、当然かもしれません。

Chromecast が 5072円 → 3,572円

こちらです!

Amazon FireTVのライバルですが・・・あまり使っているのを聞かないような・・・
こちらは3割引ですね。

Pixel 4 / 4 XL購入で、Google Nest HubとGoogle Nest Mini が付いてくる!!

こちらです!


これだけなら、Androidスマホのページなのですが、下に送っていくと・・


えっ!?あまりにもオマケが凄すぎるのですが・・・やってみましょう。


なんと!本体が89,980円なのに、21,450円も割引されてます!!

スマホを買い換えようと思っていた方はいいかも??

 

まとめ

正直に書きますが、在庫処分セールに近いと思います。
Google Homeはもちろん、他の機種も新モデルが登場(もしくは間近)で微妙な立ち位置なので、割引も当たり前のような気がします。

Google Homeなら、こちら↓の記事のショップをオススメします。

本日は中古のスマートスピーカーを探しておられる方に、オススメのショップを紹介します!!意外な掘り出し物もあってビックリです!!

現時点では・・・


miniの方は微妙ですが、Google Homeの未使用品がこの値段なら、送料(640円)込みでも安いと思います。

あと、mini楽天ブックスさんで・・・あっ!今も安いですね!!


ちなみに、Nest miniとの違いはこちら↓の記事を御確認ください。

本日はGoogleのイベント「Made by Google 2019」で発表されたGoogle Nest miniの紹介です。いつものように深く掘り下げて比較してみました!!

多くの機能アップがあるように見えますが、逆に・・・なところもあります。
普通に使うにはほとんど同じ製品ですね。

まだ旧モデルのGoogle Home miniが半額で買えますので、こちらの方をオススメします。

以上です。

Googleストアのセールの話だったはずが、最後は違う方向へ・・・
書いているうちに、そうなっちゃったんですよね(汗)

(おわり)

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする