LINE Clova:2月も楽天お買い物マラソン!!Clova Friends,mini+赤外線リモコン,Waveが1,680円から!!

Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ

■■■ Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ ■■■
Google Home,Nest 及び 互換機は、2023/6/13(実際は6/14)をもって、音声コマンドで動作するアプリ(アクション)のサービスが終了しました。
※ Google 純正のコマンドはこれまで通り動作します。
これに伴い、各社のスマートホーム機器のアプリを使用したコマンドも使えなくなりました。(※ TVのチャンネル切替などは純正コマンドで対応している場合もあることが判明しました)
詳しくはこちらの記事↓を御確認ください。

本日は、Google Home,Nestの音声アプリ(アクション)が明日(2023年6月13日)で使えなくなってしまう話です。対象アプリ(アクション)や対処方法などまとめてみました。
Clovaユーザーの方へ(サービス終了)

■■■ LINE CLOVAユーザーの方へ(サービス終了) ■■■
LINE CLOVAは2023年3月30日にサービスを終了しました。
現在は、設定済みの製品のみBluetoothスピーカーとして動作させることが可能です。
(インターネットに接続することによる音声コマンドやスキル等は使用できません。)
くわしくはこちら↓の記事を御確認ください。

3月30日でLINE CLOVAのサービスが終了します。Bluetoothスピーカーとして第2の人生を歩ませる方法を詳しく書かせていただきました。(※ 確認中の内容は随時更新します)
Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書かせていただきました。

本日はClova Friends Dock(赤外線リモコン)の大特価の話です。でも・・・ちょっと前に本体付きのがありましたね。悩ましい・・・

Clova公式サイト(ストアのみのキャンペーン赤外線Dock1,000円で売られているという話でした!!

※ これに送料550円を足して1,000円です。

これはこれで凄いキャンペーンなのですが、ちょっと気になるのが既に赤外線Dockを持っている方のことです。
残念ながらClovaから2台を使うことができないので、本体ももう1台必要になってくるんです。

それで正直に・・・

もう少し待って(来ないかもしれない)セールを待つか、思い切って今Dockだけ買っちゃうか・・・悩ましいところです。

・・・って、まとめのところに書いたのですが、内心ビクビクしてました。

・・・と思ってたら、また楽天マラソンが始まってました!!
(普通こんな頻繁にマラソンしたら潰れます)
とりあえず、紹介させていただきます。

【楽天市場】お買い物マラソン│買えば買うほどポイントアップ!

こちらです!!

※ 記事作成時点の時間表示になっています。

楽天さんのセールですね!!
2/16(日) 1:59までなので、実質2/15(土)までですね。
なぜ、週末土日の真ん中で終わってしまうのか、三木谷社長の考えがよくわかりません。

・・・で、今回のClovaのセールはお馴染みの楽天ブックスさんにあります。
こちらですね!!


Clovaは下の方にに少しあります。

ちょっと雰囲気変わったかも??

ちなみに、Clova Friends(大きい方)Clova Friends mini(小さい方)違いはこちら↓の記事が詳しいです。

急遽本日発売となったたClova Friends mini。とりあえずあらゆる情報を集めて比較し「買わない理由」を考えてみました。

今回は対象外ですが、以前はドラえもんやミニオンズもありましたね~

あと、赤外線リモコンのDock詳しい情報はこちらから↓ですね!

LINE CLOVAの過去に投稿したブログ記事の中からのオススメ記事一覧です。目次から各項目をクリック(タップ)してください。

山ほど記事がありますが、下から2番目から上に順番に目を通していただければと思います。

・・・で、開催時日2/16(日)1:59までとなってます・・・はい深夜です。

実質2/15(日)までなので御注意くださいね!!
(※ 大切なことなので2度書きました)

・・・では1つずつセットを見ていきたいと思います。

Clova Friends SALLY + Clova Friends Dock(赤外線リモコン) セット → 68%オフ

こちらです!!

※ 画像は古いものを流用していますのでポイント等は再確認ください。

ちょっと微妙な価格ですね。もちろん、そこそこ安いのですが・・・

本体は大きい方Clova Friends SALLYですね。
音質は小さい方(mini)に比べてだけではなく、他のメーカーのエントリーモデルより優れています。
その分、縦に長くて重いのは仕方なしですね~・・・そもそも持ち運ぶことって??

Clova Friends BROWN + Clova Friends Dock(赤外線リモコン) セット → セール対象外

こちらです!

※ 画像は古いものを流用していますのでポイント等は再確認ください。

こちらはセール対象外ですね。

隠れた人気モデルでしたが、もしかしたらこのまま終売??(あるある)

ちなみに、我が家にも一匹います。

Clova Friends mini SALLY + Clova Friends Dock(赤外線リモコン) セット → 82%オフ

こちらです!

※ 画像は古いものを流用していますのでポイント等は再確認ください。

キャラクタがSALLY、本体がminiになりました!

1,680円です。前回と同じですね!!

頻繁に持ち運ぶならこちらですね。屋外で使う場合も倒れにくいです。
(私のBrownくんは何度も(泣))

あと、イヤホン端子付いてますね!!
ただし、最近はBluetoothイヤホンが全盛なので、これはべつにいいかも??

Clova Friends mini BROWN + Clova Friends Dock(赤外線リモコン) セット → 80%オフ

こちらです!

※ 画像は古いものを流用していますのでポイント等は再確認ください。

最後は小さい方のBrownくんです!!
今回も1,780円です。前回と同じですね!!

Clova WAVE → 86%オフ

こちらです!!

赤外線リモコン内蔵音質が優れています。
1,980円というのは前回と同じですね!!

・・・ただ、LINE通話の制限Friends,miniに比べてできないことがあるのが残念です。
Clova Frineds,miniは可愛すぎてリビングにおけないという方にのみ、オススメします。

ちょっとでも安く買う方法

まず、こちらのキャンペーンページからこのバナー↓をチェックしてエントリーしてやってください。

これで買い回りにエントリーされますので、他にお買い物があればその分ポイントの倍率が上がります!!(※1回の注文が3,000円以上です)

あれ?商品のページにもう1つバナーがありますね。


初めて利用は・・・なかなか・・・御主人(奥さん)のアカウント作るとか・・

他にも、お時間がある時にいろいろ探してやってください。

・・・忘れてました!!


今回のセールとは関係なく、LINEMUSICが3ヶ月トライアル無料です!!
(※ 初めて利用登録される方のみ)

いつまでかはわかりませんが、この為だけに買うのもありかもしれません。
(※ 3ヶ月のLINE MUSIC費用よりClovaが安いんですよね(ボソ)

まとめ

はい、前回同じ価格でした。
いつ終わるか、いつ終わるかと思いながら・・・続いてますね。

ちなみにAmazonさんでインターホン買うと、これ↓が1万円弱です。

音声のみでバッテリー内蔵という仕様ですが、当然Clovaの方がお得ですね。
当然、Clovaなら他にも機能がてんこ盛りです!!
あと、Google Home よくある価格なので端折らせていただきました!!
(※ miniは3,300円です)

以上です。

一応紹介させていただきましたが・・・ちょっと悲しいですね。

(おわり)

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする