AmazonEcho:お盆休みは田舎にTV電話設置!!えっ?Echo Show5を2台買うと50%オフ!!

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書かせていただきました。

新型コロナの感染が恐くて実家に帰れない我が家。そんな時のTV電話に最適なEcho Show5のセールがありました!!

「GWに実家に帰りたいけどコロナで帰れない・・・なら、Amazon Echo Show5を送ってTV電話でバーチャル帰省してしまおう!」って話でした。

ちょうどEcho Show5が2台で半額セールだったので、かなり強引な記事でした。
宅配便でポンッ!!と送って設置してくれればいいのですが、実際にはなかなか・・・

あれから3ヶ月ほど経ち、コロナもかなり落ち着いてきました。

・・・いや、正直なところ、第2波がそこまで迫っているという間隔です。


あと1ヶ月後はお盆なので、今度こそ帰りたい・・・ですよね!!

よい子は泣かない!!

・・・で、話は変わりますが、前回のEchoShow5が2台で半額のキャンペーン!!がまた始まりましたので紹介させていただきます!!

今回お盆休みに持っていって設置する前提で考えたいですね~!!

(’20 7/22 追記)
気がつくと早期終了してました。
ホントに恐いです。
(’20 7/24 追記)
復活してました。

お盆休みは田舎にTV電話設置!!

以前これら↓の記事を書きましたので御確認ください。

事前準備
機種選び ネット環境
田舎での設定
サポート モバイル回線

先日こんな記事↓も書きましたので、ちょっと焦ってます

本日は田舎の実家にスマートスピーカー計画!!の第1話で【楽天miniキター編】です!!やっと届いたのでじっくり見てみました!!

楽天モバイルスマホでの回線設置なのですが、さすがにこれは送りっぱなしというわけにはいかないです。
設置場所や電波の状態、そしてトラブル時の復旧対策など、いろいろやらないといけません。

それはないです~!!

ああ、悩ましい、悩ましい・・・

・・・はい、本日スマートスピーカー本体のセール情報なので、また考えておきます。

どうしよう・・・

Echo Show 5 2台まとめ買いで50%OFF(2台で9,980円)

こちらですね。
時々他のモデルでもやっていますが、今回はShow5のみです。
期間は8/5(水)までなので、あと3週間ほどですね。

一応、商品ページも確認してみます。

Echo Show 5 (エコーショー5) スクリーン付きスマートスピーカー with Alexa

Ecoh Show 5

いつもと変わらない風景ですが、価格の下にキャンペーンのことが書かれてますね!!
間違いなく2台買えば実質半額となります。

ちなみに前回タイムセール祭りではキャンペーン価格にはなりませんでした。

本日は本日24時までのAmazonタイムセール祭りの情報です!過去の傾向や注目度などビッシリ書いてます。
セール名 新生活セール
’20 3/27~
夏先取りセール
’20 6/6~
タイムセール祭り
’20 6/27~
価格 7,980円 9,980円 9,980円

Amazonの中の人もこのセールを控えて抑え気味だったのかもしれませんね。

ここで半額にしちゃうとまずいよね~

まとめ

既に田舎にインターネット回線が来ていれば、自宅で初期設定だけしておいて、宅配便だけでTV電話を開通できますね!!

コンセントに差してもらうだけでTV電話できるようになるなんて素晴らしいです。

・・・って、素晴らしい動画米Amazonにあったのですが、なぜか消えちゃいました。
あのインパクトは凄かったです!!
(あれ?まとめになってない)

以上です。

セール情報の記事でしたが、どうしても盆休みのことが気になります。
我々が帰省することで田舎にウイルスを拡散し、両親や村の人の具合が悪くなって・・・なんてことにだけは絶対に避けなければなりません。

こんなことなら、素直に光・・・は高いし・・・ADSL・・・いや、田舎じゃ速度でないし、携帯の方が・・・だったんですけどね。

(おわり)

Amazonタイムセール等

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする