LINE Clova:えっ!Clova Friends Dock(赤外線リモコン)が1,000円!!

Clovaユーザーの方へ

♪ Clovaユーザーの方へ ♪
【Clovaのスマホ用アプリの全面変更について】

’20 5/13のスマホのClovaアプリ(Ver.3.0.0)で画面構成が大きく変わってしまいました。
目的の画面が見つからないなど操作に困った時は、こちら↓の記事を御確認ください。

スマホのClovaアプリがバージョン3.0.0になり大幅変更されましたので、できるだけわかりやすく構造をまとめてみました!!
Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書かせていただきました。

本日は赤外線Dockの改善の話!LINEのカーナビアプリなどでコントロールできるようになったので、実際にためしてみました!!
本日はClovaの改善で、LINEから直接家電をコントロールできるようになった話です!!いろいろ便利になっているのですが・・・

赤外線リモコン機能のあるClova Friends Dockが、
LINEカーナビや、LINEからコントロールできるようになった!という話でした。

そういえば、LINEカーナビの方の公式ページの最後に気になる内容がありました。


なんのことかと思っていたのですが、ようやくわかりましたので紹介させていただきます!!(タイトルそのまんまなのですが(笑)) 

2/14 15:59までの限定特価
Clova Friends Dock(赤外線リモコン)が1,000円(税・送料込み)

こちらです!!

発売当初は高かったのですが・・・いよいよここまで来ましたか!!(泣)

ちなみに、Clova公式サイト(ストア)のみのキャンペーンですので、お馴染みの楽天ブックスさんは・・・見なかった方がよかったですね。

・・・で、説明の必要もないぐらいなので詳細は端折りますが、気をつけた方が良いのは。

1アカウントに1つしか使えない!

ことです。2つ以上使おうとするとアカウントも2つ必要なので、御注意くださいね。
(いつかLINEさんが改善されるかもしれませんが・・・と言い続けています(泣))

あと、上の公式ページから注文しようとすると、こんな表示↓が出てきます。


えっ!?450円??・・・と一瞬思ったのですが、送料が550円でした。

それなら、友だちの分も一緒に注文して送料は割り勘!!・・・なんてことも考えてしまったのですが、1つしか注文できないんですね。

Clova Friends Dock(赤外線リモコン)の記事

これまでに紹介させていただいた記事です。(※ 下にいくほど古いです)
いろいろ試行錯誤した内容をそのまま書いていますので、設定がうまくいかない方は御確認くださいね!!

本日はClovaの改善で、LINEから直接家電をコントロールできるようになった話です!!いろいろ便利になっているのですが・・・
本日は赤外線Dockの改善の話!LINEのカーナビアプリなどでコントロールできるようになったので、実際にためしてみました!!
ClovaのホームIoT機器(スマート家電)の名前が自由に付けられるようになりましたので、試しに以前「プラグ」でしか動かせなかった扇風機を設定してみました!!
本日はインスタライブ「Clova Friends Dockについての生放送(第2回)」の話です。どんな話が出てきたのか紹介させていただきます!!
本日はClova初「Clova Friends Dockについての生放送」の話です。どんな話が出てきたのか紹介させていただきます!!
赤外線Dockでワンボタン式の照明を一発操作する裏技なのですがオチもあります。
今日はエアコンのリモコンが故障した時にClova Friends Dockで生き延びた話です!実話です!!
今日はClova Friends,mini用の赤外線リモコンDockの話です。最新の学習機能も照明で触れています。
Clova Friends,mini用の赤外線リモコンDockがアップデートし学習機能を搭載しましたので、さっそく使ってみました!
今日は、Clova Friends,mini用の赤外線リモコンアダプタの話です。ちょっと謎な仕様もありますが、驚きの機能も!!

もし、わからない部分があったら、この記事の下↓の方にコメント欄がありますから、気軽に書いていただけると助かります!!

まとめ

一応、1,000円というもの凄い特価でしたので紹介させていただきましたが、ちょっと前にはこんな↓キャンペーンもありました。

本日は楽天ブックスさんのClova+赤外線Dock,WAVEのセールの紹介です。前回同様かと思いきや・・・

今回のはあくまでも赤外線Dock単体なので、これらのセールがまた行われるなら本体付きでこの値段で買えるわけです。


2つ目のDockになる方は、本体ごと買ってしまえば別の部屋でも使えますね。

もう少し待って(来ないかもしれない)セールを待つか、思い切って今Dockだけ買っちゃうか・・・悩ましいところです。

以上です。

急なニュースでしたので、予定を変更して紹介させていただきました。
まだAmazonさんで悩んでいるものがあるので、これから行ってきます!!

(おわり)

Amazonタイムセール等
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする