全機種:お盆休みは おうちで読書!電子書籍読み放題のKindle Unlimitedが2ヶ月99円!スマートスピーカー本を読もう!!

Clovaユーザーの方へ(サービス終了)

■■■ LINE CLOVAユーザーの方へ(サービス終了) ■■■
LINE CLOVAは2023年3月30日にサービスを終了しました。
現在は、設定済みの製品のみBluetoothスピーカーとして動作させることが可能です。
(インターネットに接続することによる音声コマンドやスキル等は使用できません。)
くわしくはこちら↓の記事を御確認ください。

3月30日でLINE CLOVAのサービスが終了します。Bluetoothスピーカーとして第2の人生を歩ませる方法を詳しく書かせていただきました。(※ 確認中の内容は随時更新します)
Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日こちら↓の記事を書きました。

本日はおうちで読書!に最適なAmazonの電子書籍Kindleが2ヶ月99円キャンペーンの紹介です。スマートスピーカー本もいろいろ読めます!!

電子書籍読み放題Kindle Unlimitedですが、月980円結構お高いです。
それが2ヶ月間わずか99円お試しできるというキャンペーンでした。


ジャンルはいろいろありますが、スマートスピーカー本もありました!!

こちらで見た方が早いです。

前回は2ヶ月前ですね。

あの頃に比べるとコロナは・・・あらら・・・ですね。

※ うがい・手洗いは大切です

・・・で、今回2ヶ月99円のキャンペーンが始まってましたので注目のスマートスピーカー本などを紹介させていただきます!!

Amazon Kindle Unlimitedが2ヶ月でたったの99円!!

こちらのキャンペーンですね。

ちょっと見にくいのでアップにしますと・・・


はい、キャンペーン価格が表示されてます。(※ 対象外の方は表示されません)
今回2ヶ月なんですね~

KindleはAmazonの電子書籍ですが、スマホタブレットパソコンなど大抵の電子機器ならどれでも読める優れものです。

その読み放題プランKindle Unlimitedなのですが、本来は月980円のところがキャンペーン中は2ヶ月で99円になります。

ちなみに、2ヶ月99円最廉価ですね。

モン太大喜び!!

過去からの流れを見ていると、大きな休みが無いときは199円で、大きい休みの時は299ですね。
今回は・・・大判振る舞いでしょうか?

飲んだら飲むな!!

あと、今回も
プライム会員限定はナシですね。

キャンペーン細則を貼らせていただきます!

キャンペーン期限は8/20(木)ですが、必ず利用規約を十分確認のうえ申し込みくださいね。

あと、大事な事なのですが、読み放題と言っても全ての本が読めるわけではありません対象の本だけなんですね。


この辺は各社の音楽サービスと同じで、ちょっと胡散臭さを感じます。

探してみるとスマートスピーカー関連の書籍もありましたので、そちらを紹介させていただきます。

Amazon Kindle Unlimitedで読める!スマートスピーカー関連書籍

加入中は無料で読めるものです。前回は34冊ありましたが、今回は??

Unlimitedに加入してしまうと他の本を読むのに夢中でそれどころではないかもしれませんが、ここはスマートスピーカーのブログなので・・・(ゴホゴホ!)

とりあえず「スマートスピーカー」キーワードで捜してみます(こちら

・・・はい!33でした。

それぞれをリンク付きで貼ると地獄を見ますので、画像で貼らせていただきます。
潰れて読めないと思いますので、左右それぞれをタップして拡大してくださいね。

こちらで見た方が早いです。

並べてみると、なかなか壮観ですね!!
中には、月刊誌も含まれていますが・・・

今回は・・・おお!
時代の流れに乗っかったAmazon純正スマートプラグの本がありますね!!


まだスマートプラグが発売されて10日も経ってないのですが、この速さで出版できるのが電子書籍であるKindleの強みですよね・・・あっ!8/8って昨日じゃないですか!(笑)

あとは・・・


こちらは電子工作ファン向けですね。ラズベリーパイでスマートスピーカーを作る内容でしょうか?

あとは、前回と同じ感じですね。

折角なので、今回も集計してみます。

  • Amazon Echo
    13
  • Google Home,Google Nest Hub
    6
  • Apple HomePod
    2
  • Clova

  • 全般
    13

Amazon Echo本馬鹿みたいに多いのは仕方ないとして・・・頑張れClova!!

※ 最近CLOVAに改名したようですが・・・

・・・なぜ、出ないんでしょうね?
可愛いイラストでいっぱいにすれば、売れるとは思うのですが・・・

注意点

結構ボリュームがありますので、2ヶ月あっても全部読めるとは思えません。
(それがAmazonさんの・・ゴホゴホ

・・・が、逆に言えば期限が決まってる方が頑張って読む気になるとも言えます。

あと、これが面倒なのですが、Amazonさんのxx放題突然追加されたり削除されたりすることがあります。上の一覧は8/8現在のものですが、いつの間にかKindle Unlimitedから除外されている可能性もあります。

必ず読みたい本が対応していることを再確認してから、こちらのキャンペーンページの購読ボタンをクリックしていただくようお願いいたします。

これは以前の画面コピーの流用です。

今回の2ヶ月99円キャンペーン8/20(木)までです!!(こちら

のんびり構えていると、あっという間に終わってしまいますので御注意くださいね!!

以上です。

今回もGWと同じように引き篭もりになりそうです。
いろいろ本を読むのもよいのですが、観たい映画がプライムビデオに来てるのを見ると思わず・・・ダメですよね~

(おわり)