JBL LINK,HarmanKardon:春が来たので復活!ハーマン公式通販サイトの春のスペシャルセール!!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

♪ Google Home及び互換機ユーザーの方へ ♪
【Google Homeのスマホ用アプリの全面変更について】

’18 10/10以降のスマホアプリで画面が大幅に変わってしまいました。
操作に困った時はこちら↓の記事を御確認ください。

スマホのGoogle Homeアプリが、突然のバージョンアップで全く違う画面になってしまいましたので、迷わないガイドを作りました!!

過去記事につきましては、修正準備中です。

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書かせていただきました。

今日はハーマン公式通販サイトのアウトレットセールの紹介です。JBLやHarmanKardonの商品がかなり安いので注目です!!  

スマートスピーカーではJBL LINKHarman kardon Allureで有名なハーマン公式通販サイトアウトレットセールの話でした。

あの、名機JBL LINK500復活しており、かなりグラグラさせていただきました。

記事の日まで残っていたのは記憶しているのですが、その後の消息は・・・

・・・で、今後こそ終了したかと思われたのですが、そういえば決算期でした。

突如春のスペシャルセールが出現しましたので、紹介させていただきます!!

春のスペシャルセール | HARMAN公式通販サイト

こちらですね。


セール期間3/9(土)18:00~3/17(日)23:59なのですが、よくよく見るとその下にメール会員先行販売として3/7(木)18:00とありますね。

「まだ買えない?」と心配しなくても、すぐにメール会員になればOKです!!

ハーマン公式通販スペシャルセールでは、ハーマンインターナショナルが取り扱うJBL、AKGなどのブランド製品の中から、パッケージ不良品、開封済み未使用品を期間限定・特別価格でご提供するもので、右の写真のシールが貼ってあります。営利目的でのセール品の転売や貸与を禁止いたします。ご購入の前に【必読】ご購入時の注意事項をお読みください。在庫には限りがありますので、売り切れの際はご容赦ください。

名前は春のスペシャルセールですが、はアウトレットセールかと・・・ンガググ!

パッケージ不良再整備品ではあるものの、新品と同じく1年間の保証が付いているというものですね。
この手のメーカー直販の場合、新品同様と思って良いと思います。

商品はスマートスピーカー以外にも各社の音響製品がいろいろあるのですが、このブログではとりあえずスマートスピーカーだけをピックアップして紹介させていただきます!!

・・・と思ったら、最初から一覧がありました。


色違いもありますが、4機種ですね。

  • JBL LINK 20(ホワイト・ブラック)   10,880円+税
  • JBL LINK 300(ホワイト・ブラック) 11,880円+税
  • JBL LINK 500(ホワイト・ブラック) 14,880円+税
  • Harman Kardon Allure       13,880円+税

前回と細かく変わりました。
いろいろあるのでしょうね、いろいろ・・・

[特別セール] JBL LINK 20 10,880円+税

こちらです。

写真が紛らわしいですが、LINK20です。
前回は無かったので復活ですね!!

バッテリー内蔵型の2機種のうち、ちょっと大きいものの高音質モデルですね。

[特別セール] JBL LINK 300 11,880円+税

こちらです。

高音質の据え置きタイプですが・・・上位機種の500とは3,000円差・・微妙です。
スペースの関係とかでなければ、500にするべきと思います。

[特別セール] JBL LINK 500 14,880円+税

こちらです。

私も使っていますが、文句なしの高音質モデルです。


作りは昔のラジカセみたいですが、Google Home互換機としては最高峰の音質、高出力ですので、超オススメします!!

高級オーディオメーカーJBLのハイエンド機種JBL LINK 500を購入しました!! とりあえずは外装を空けて中身を確認したところまでを報告させていただきます。  
高級オーディオメーカーJBLのハイエンド機種JBL LINK 500を購入しました!! 本日はセットアップと、使ってみたところを報告させていただきます。  

[特別セール] Harman Kardon Allure 13,880円+税

こちらです。

こちらも使っていますが、Amazon Echo互換機ですね。

JBL LINK 500と比べると最大音量での歪みが気になりますが、普通に使う分には文句ありません。

・・・と、いうか、音質以上に特徴的なのは、こちら↓ですね。

このイルミネーションだけの為に買う価値があります!!
(※ 音楽を鳴らさないと光りません)

・・・ただ、かなり個性のある製品で、マートスピーカー界のハーレーダビッドソンと思っています。

今日は結局買ってしまったHarmankardon Allureの話です。とりあえずは【じっくり見てみました編】ですね!!
本日はHarmankardon Allureの話の続編で【セットアップ!+使ってみた!編】ですね!!いろいろ癖があるようです。

記事をよく読まれた上で、覚悟して購入されることをお勧めいたします。

(※ 私は毎日音楽を聞くのに使っています。(スキルを使わなければ)快適です。)

・・・で、ちょっと気になったのでAmazonさんの値段も確認してみました。(こちら

あれ?こちらの方が710円安いですね。
特にアウトレット表記もありませんし、新品ならこちらの方がお得ですね。

まとめ

今回は、前回と比べていろいろ入れ替わりがありました。
やはり全体的に終焉に向かっているように感じます。

・・・で、オススメはやはりこちら↓ですね。

いいですよ~これ!!

以上です。

よく調べてみないとわかりませんね~
Amazonさんの事だから、しっかり他店の値段もチェックしてるでしょうし、メーカー直販といえども大変でしょうね。

(おわり)



ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする