全機種:’19-6月のスマートスピーカー関係プレゼントキャンペーンをかき集めてみました!!【前編】

Apple HomePodに毎朝挨拶していたら、京都弁を覚えてしまいました!!

Apple HomePodに毎朝挨拶していたら、京都弁を覚えてしまいました!!

おはようございます!!

先日、こちらの記事を書かせていただきました。

今日は5月のスマートスピーカー関係プレゼントキャンペーンの後編です。本体が多いのでチャンスです!!

5月のプレゼントキャンペーン後編でした。

・・・あっ!・・・BMWさんのBOSE HOME SPEAKER 500申し込み忘れてました。


月末はダメですね~
ホント、忘れないうちに応募しておかないと・・・

・・・で、本日6月のキャンペーンの前編4紹介させていただきます。

LINE MUSICではトークBGM総設定数でプレゼントのグレードがアップする「トークBGM設定数チャレンジ」キャンペーンを実施中!
(’19 6/9(日)まで)

こちらです。

Clovaユーザーの方ならLINE Musicに加入している方も多いはず。
(※ 加入していなくても応募可能です)


基本はTwitterリツイートだけなのですが・・・


LINEのトーク画面トークBGMを設定してスクリーンショットをツイートすると当選率アップだそうです。

・・・で、問題何が当たるか?などは公式ツイッター(こちらで逐次表示されるということですね!!

現在は・・・


盛り上がってますね~!!
おぢさん世代はついていけませんが・・・

AI&ロボット家電 総額100万円分プレゼント! (’19 6/10(月)まで)

こちらですね。


ベネッセさんのキャンペーンですね!!いろいろハイテク家電が当たるのですが、スマートスピーカー関連と言えば・・・


パナソニックの「KOE REMO」ですね!!詳細はこちらです。
簡単に言えば、Google Home互換機赤外線リモコン内蔵です。
一度、ショールームに見に行こうかと思ってました。

他にもスマートスピーカーより素晴らしい賞品がいろいろありますので、気になる方はチェックしてみてくださいね!!

・・・で、応募ですが、ページの下で欲しい商品を選んだら、個人情報入力会員登録があります。


気になる方は、じっくり内容を吟味して応募してやってくださいね!!

Clovaしゃべって当たるキャンペーン!
(’19 6/10(月)まで)

こちらです。


既にこちら↓の記事に詳細を書かせていただきました!!

本日は昨日発表された「Clovaレベルアップ宣言」「しゃべって当たるキャンペーン!」の詳しい話です。こんな機能もあったんです!+毎日Clovaを使って応募!ですね!!

昨日(6/4)から対象コマンドが変更になってますので、御注意くださいね!!

このキャンペーンって、なにげにスキルを覚えるきっかけになっていいですね~

JBL ワイヤレススピーカーNo.1キャンペーン
(’19 6/15(土)まで)

こちらですね。

スマートスピーカーを買ったものの微妙な音質にめげて音質のいいBluetoothスピーカーで聞きたいと思っているかたも多いと思います。

そんな時こそ、JBLのワイヤレススピーカーですね!!

TwitterInstagram応募できるようです。

ちなみに、全部集めると8色なんですね。
どうもこの手のはコンプリートしたくてうずうずしてしまいます。

昔、この子達↓に惚れて我が家には・・・(以下自粛)


幕張でジョブスの背景に流れたときはチビりそうになりました・・・

以上です。

パナソニックのスマートスピーカー、赤外線リモコン付きと考えるとそれほど高くないんですね。天下のパナソニックなので、いい加減な仕事はしないでしょう。
じっくり触ってみたいのですが、行くとすれば大阪梅田のグランフロント。
週末だと凄い人でしょうね~

(おわり)

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする