GoogleHome,Nest:+Styleの「秋のスマート家電収穫セール」やってます!インスタのキャンペーンも!!

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書かせていただきました。

本日は+Styleのスマートホームセットのキャンペーン情報です!更にTwitterのプレゼント情報も!!

+Styleスマートホームはじめてセット 発売記念セールでした。

ちと遅くないかい?

スマートスピーカーはまだしも、スマートホームは結構大変です。
メーカーとメーカーの板挟みになり、どっちが原因かわからず苦しまされることもあります。

その点、1つの会社からセットで購入できるのはいいですね。
初心者にはサポートが命です!!

・・・で、本日Google Home,Nest中心としたスマートホーム家電収獲セールの紹介です。
(9:50 更新)
リンクがおかしくなっていた部分を修正しました。申し訳ありませんでした。

秋のスマート家電収穫セール(+Styleさん)

こちらですね。
+Style(プラススタイル)さんはソフトバンク系のIT製品機器の企業ですね。

IoT(Internet of Things)製品などを創出したいと考える企業と最先端のIoT製品などを購入したいと考える消費者をつなげるプラットフォームです。
企業は消費者の声を取り入れながら商品の企画から販売までを行うことが可能になり、ユーザーは他では手に入らない商品を購入できます。

スマートホーム独自の製品を出されており、先日は「スマートホームはじめてキット」を発売されました。

※ 前回の画像です。

今回は・・・更に下がって収穫時期に入ってますね!!

対象商品は??

こちらです。


上に紹介させていただいた、スマートホームはじめてセット(おまかせ家電化パック)
8,480円から7,980円500円安くなってますね!!

動画はこちら↓です!!

基本的赤外線リモコンコントローラーが付いてますので、多くの機器に対応できます。Amazon Echoで揃えたとしても同じくらいの価格になると思います。うまく設定されていますね!

・・・ちょっと気になるのが、付属するのはGoogle Nest miniではなく、旧モデルのGoogle Home miniだということです。
こちらの方がmicro-USB接続なので電源の面で車載などで便利なのですが、他の性能は当然多少劣ります。
気にするほどではないのですが「少しでも新しいものを!」という方は厳しいですね。
(※ 本体別売りのセットもあります)

オリジナル製品で面白いのがスマート全自動コーヒーメーカーですね!!(こちら

・・・ひそかに気になっています。

毎日珈琲をドリップで煎れているのですが、最近は起きるのが辛いほど寒くなってきました。
これされあれば、あと10分寝てられます


インスタントにするという方法もありますが、朝の珈琲だけは妥協したくありません!!(キリッツ!!)

・・・と、思っていたら、こちらの記事を見つけてしまいました。


スマートプラグの安全性について書かれた記事なのですが、後半でこのコーヒーメーカーについて書かれています。

一方、電熱機器に関しては全てが遠隔で操作できないというわけではなく、安全機能を搭載し、遠隔操作に対応する製品もあるようです。筆者は+Styleの「スマート全自動コーヒーメーカー」という製品を使っていますが、スマホでの操作はもちろん、Alexaからの声での操作にも対応しています。

「弊社のコーヒーメーカーが加熱行為を伴うにもかかわらず遠隔操作が可能なのは、加熱箇所の防護措置が行われており、異常加熱による自動停止機能が備わっているからなんです」(徳原さん)

つまり、この+Styleのコーヒーメーカーは、取扱説明書に従って正しい使い方をしていれば「アレクサ、コーヒーメーカーつけて」と話すだけでコーヒーを淹れられますが、一般的なコーヒーメーカーをスマートプラグを挟んで使うのはNGということです。

この製品って、市販の全自動コーヒーメーカーをスマートホーム化しただけのものだと思っていた(ごめんなさい)のですが、しっかり内部構造に考慮して作られていたんですね!!

職業柄、技術者の気持ちが感じられる製品は衝動的に買ってみたくなってしまいます。

・・・で、動画も貼っておきます。

10,800円ですね~・・・奧さんを説得する為には、もう1声欲しいかも??

あとは、漏水センサーもありますね!(こちら
これは珍しいです!!この大きさなら、赤ちゃんのおむつの中に仕込んでも??

他の商品スマート掃除機とかありますが、あまり知識が無いので・・・
マイナビニュースさんのところに一覧表がありましたので、お借りして貼らせていただきます。(ペコリ)

ちょっと画像が荒くて見にくいのは広報担当者さんが大手サイトに配布するときに失敗したのでしょうか?(あるあるです)

最大12,000円割引とありますが、一番下のスマート照明が大きいだけで他はそれなりですね。

・・・あと、下↓はおまけです。

インスタでプレゼントキャンペーン 実施しています

こちらですね。


これはTwitterですが、 今回はインスタのキャンペーンですね・・・あっ!こっちでした!!

スマートリモコンが1名に・・・1名!?

画像を探していたら、なんとなくこれを選んでしまいました・・・

まとめ

今回はコーヒーメーカー推しです。
ただし、本文にも書きましたがもう一押し欲しいところですね。

期間は10月29日10時59分まで・・・って、これ担当者の都合ですか!!

以上です。

そういえば前回も悩んでましたが、スマート全自動コーヒーメーカーまだ悩んでます。
初売りで1万円切ってくれないですかね~(泣)

(おわり)
↓購入する前に大手サイトでカスタマーレビューを必ずチェック!!

Amazonタイムセール等
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする