GoogleHome,Nest:+Styleの「スマートホームはじめてセット 発売記念セール」更にTwitterでプレゼント!!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ

■■■ Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ ■■■
Google Home,Nest 及び 互換機は、2023/6/13(実際は6/14)をもって、音声コマンドで動作するアプリ(アクション)のサービスが終了しました。
※ Google 純正のコマンドはこれまで通り動作します。
これに伴い、各社のスマートホーム機器のアプリを使用したコマンドも使えなくなりました。(※ TVのチャンネル切替などは純正コマンドで対応している場合もあることが判明しました)
詳しくはこちらの記事↓を御確認ください。

本日は、Google Home,Nestの音声アプリ(アクション)が明日(2023年6月13日)で使えなくなってしまう話です。対象アプリ(アクション)や対処方法などまとめてみました。

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書かせていただきました。

本日はまたやってる「Echo Show5を2台買うと50%オフ!!」の話です。お盆休みに設置できなかったその後も書いてます。

EchoShow5の2台半額セールですね!!

こらこら!

最近はAmazon Echoのセール情報ばかりで、Google HomeCLOVAセール情報が少なくなり淋しくなってしまいました。これも時代の流れですから仕方ありませんけどね。

・・・で、本日Google Home,Nestとしたスマートホームセットのセールの情報です。セール情報だけでなく、Twitterでのプレゼント情報も掲載しました!!

スマートホームはじめてセット 発売記念セール
(+Styleさん)

こちらですね。


+Style(プラススタイル)さんとはソフトバンク系のIT製品機器の企業ですね。

IoT(Internet of Things)製品などを創出したいと考える企業と最先端のIoT製品などを購入したいと考える消費者をつなげるプラットフォームです。
企業は消費者の声を取り入れながら商品の企画から販売までを行うことが可能になり、ユーザーは他では手に入らない商品を購入できます。

IoT製品も独自のものを出されており、今回「スマートホームはじめてキット」を発売されました。

スマートホーム製品の多くはスマートスピーカーとは別会社が製造しています。
何かトラブルがあったときは2社の間で板挟みになることもありえます。

その点セット販売だとサポート面で安心ですね。


・・・で、上の3セットではお値段の張るものもありますが、私なら左の「おまかせ家電パックこちらですね。

Amazon Echoで揃えたとしても同じくらいの価格になると思います。うまく設定されていますね!

基本的赤外線リモコンコントローラーが付いてますので、多くの機器に対応できます。

他の2つは「自分で防犯セキュリティ対策したかったら」「新婚さんにプレゼントしたかったら!」って感じですね!!

ただし!赤外線リモコンは対応機種や機能で使いやすさが大きく変わりますので、こちらにじっくり目を通してから購入されることをオススメします。

「いや~、今金欠で・・・」という方に
↓のTwitterでのプレゼントキャンペーンもありました!!

フォロー&RT&ハッシュタグ投稿で 3名様に【スマートホームはじめてセット】をプレゼント!

こちらですね。

フォロー&リツイートのキャンペーンですが、
#みんなのスマートホームを付けてお題の内容をコメントすると、良いことがあるようです。

今回のTwitterキャンペーンでは、そのうち「おまかせ家電化パック」を抽選で3名さまにプレゼント!また、抽選で外れた方の中から抽選で50名さまに、赤外線リモコン対応家電をアプリやスマートスピーカーで操作できるようになる人気商品「スマートマルチリモコン」を、20%OFFの3984円で購入できる+Style本店クーポンをご提供します!

  1. +Styleユーザーなら:利用していて便利だと感じるスマートホーム体験の内容
  2. +Styleユーザー以外なら:試してみたい未来のスマートホーム体験

ですね~!!

まとめ

とりあえず紹介させていただきましたが、需要はあるかな?という気もしてます。
現時点ではまだスマートホームをやっている人は一部のマニアックなというイメージです。

もし買うなら、自分で機種選定をして十分理解をした上で買うような気がします。

このブログにも個性豊かな製品のことをそのまんま書いてますから、自分に合った製品がわかってくると思います。

・・・でも、そんな手間をかけたくない人がサポート重視で買うのもアリですね!!

「おまかせ家電パックこちらオススメします!!

あと、他にもセール品がありました。

買おうか悩んでいる方は明日26日までがセールですので、決断はお早めに!!

以上です。

スマート全自動コーヒーメーカー悩んでます。
でも、ちょっとでも美味しくなるなら手で入れた方が・・・
いや、朝10分でも長く寝ていられる方が・・・
1万円切ってくれないですかね~(泣)

(おわり)

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする