GoogleHome,Nest:密かにGoogleストアのセールが開催中!!

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書かせていただきました!!

今日はGoogleストアの「こそっとセール」(仮称)の情報です!!・・・ええ、まぁ、いろいろ知っておくのは良いことですね。

Googleストアの(こそっと)セールの話でした。

内容は・・・まぁ・・・それなりということで・・・

・・・で、本日Googleストア密かにセール(仮称)紹介です!!

また名前(名目)がないので、密かに紹介させていただきます。

Googleストアの密かにセール(仮称)

こちらです!!

おっ!新ChromeCast!!・・・知人に買った人は皆無なのですが・・・

Google公式ストアですが、密かセールしています。
今回も価格がコソッと変わっているだけです。

詳細は何処かに・・・(※ 見つけ出せませんでした)

毎度の事ながら面倒なのですが、特価品を探してみました!!

Google Nest mini が 6,050円 → 4,250円

こちらです!


上の画像なのですが、延々子供とお父さんが遊んでいる動画が流れるだけで変化がないのですが、これがGoogleさんの伝えたいNest miniなのかもしれません(謎)

・・・それにしても「パワフルで豊かななサウンド」・・・そこじゃないでしょ(笑)

価格4、250円・・・32%オフ!!ですね!!
12月のコソッとセール(仮)より300円安くなりました。

・・・ただ、他店で半額以下で売られている時もありました。

今日はビックカメラのGoogle製品のセール情報です!もうNestの時代になってしまいました!!

公式ストアとはいえ・・・

Google Nest Hub Maxが 28,050円 → 24,550円

こちらです!


液晶モデル大きい方ですね。カメラも付いてますのでTV電話可能です!!

価格24、550円・・・12.5%オフ!!ですね!!
・・・あれ?前回より500円高くなってしまいました。これは??

とりあえず他店を見てみましょう!楽天ブックスさんでは、


今回は、安そうですね!!(ホッ!!)

まとめ

・・・あれ?これだけ??

前回あったNest Wifiもありませんし、新製品Nest Audio,そして液晶モデルを売り込むには最適なNest Hub対象外になっています。


Nest miniはそこそこ安いですが、急ぎで無い限り新生活セールを待った方がよいでしょう。

まぁ、もうしばらく冷え込む時期なので、おこたでみかんでも食べながらのんびりすごしましょう。

以上です。

Googleさん、あまり元気なくて悲しいです。
我が家では主流のAmazon EchoではなくGoogle Home主体で運用しています。
スマートスピーカーの「AIスピーカー」的な能力が格段に上だからです。
(徐々に追いつかれていますが・・・)

(おわり)

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする