LINE Clova:Friends mini!セットなら公式サイト!単体なら楽天タイムセールを狙え!!

Amazon期間限定広告(-181211)

おはようございます!!

先日、こちらのセールを紹介させていただきました。

今日はClovaシリーズの特別価格キャンペーンの話ですが「超お買い得品の罠」に注意です!!

(はっきり書いて申し訳ありませんが)在庫処分+家電購入抱き合わせセールという感じでした。

確かに安いのは安いのですが、まぁ微妙な雰囲気があったのは間違いありません。

それからあっという間に12月に入り、Google HomeAmazon Echo年末商戦真っ只中ようやくClovaも参入してきました。

本日Clova公式サイト、そして楽天のセール情報が入りましたので紹介させていただきます!!

公式サイト年末スペシャルセール開始! (Clovaブログ)

こちらですね。


最近の告知は金曜日が多いみたいですね

今回は「年末スペシャルセール(ただし公式サイトのみ)」です。

ちょっとわかりにくいので、公式サイトに行ってみます。

おお!!確かにこれはお安いですね!!
特にmini単体を買う値段で赤外線リモコンDockが付いてくるってイメージです。

Google HomeやAmazon Echoなら、対応の赤外線リモコンアダプタだけで同じぐらいの値段はしますから、対応家電や用途があえばバッチリの商品です!!
(対応家電はこちらです)

ちなみに、他には・・・


拡大する必要もないぐらいでした。

楽天スーパータイムセールでClova Friends miniが安い!!

こちらですね。

公式サイトは赤外線Dock付きが安かったのですが、こちらは単品が安い!!ですね。
(※ 赤外線Dockは3,780円なので、合計6,480円となってしまいます)

茶色のブラウン君こちら黄色のサリーちゃんこちらになります。

ただし、気をつけないといけないのがタイムセールということです。

  • ぶらうん君の販売期間
     2018年12月10日18時00分~2018年12月10日18時59分
     
  • サリーちゃん販売期間
     2018年12月05日10時00分~2018年12月06日09時59分

なんと!ぶらうん君はたった1時間です。(サリーちゃんは24時間)
そんなにぶらうん君の方が人気があるのでしょうか?耳のあるぶん?

あと、他の製品は今でもセール価格になってます。


Clova Friends3つ揃えても1万円以下ですね。
そうなると、3匹でデュエットさせたくなりますね。

まとめ

旧モデルは置いておいて、注目はClova Friends miniですね。


赤外線リモコンは絶対に欲しい!!って方は、公式サイトセット
そうでなければ、楽天さん単体を買うのがお安くて良いかと思います。

でも、ぶらうん君狙いだとわずか1時間のタイムセールに気苦労するだけなので、いっそminiでないClova Friendsをオススメします。

こちらの方がいろいろなメリットもありますので、比較表を貼っておきます!!
(一部、公式でない内容もありますが「クチコミ」「噂」と思っていただけると助かります)

Clova Friends

Clova Friends mini


(※ 今回ドラえもんはありません)

価格 2,970円
(※ 楽天セール期間)
2,700円
(※ 楽天セール期間)
大きさ 170.3 x 72 mm 113.8 x 72 mm
重さ 378g 258g
バッテリー 2,850mAH 2,000mAH
スピーカー 10W 7W
普通に良い 低音がこもるという噂
赤外線
Dockとの
充電端子
充電端子対応
非対応
(ケーブルで接続)
オーディオ
出力

(AUX端子)
非対応 対応
(ステレオアンプやヘッドホン
で使えるという情報)

その他
  • 意外と音が良い
  • 市販のペットボトル
    ケースが
    バッチリ!
  • ドラえもんモデル有り

以上です。

そろそろminiを買おうかな~っと思っていましたが、折角なら赤外線Dockも欲しいですね。
そうなると公式サイトはポイントは使えないし・・・

(おわり)

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする