GoogleHome,Nest:ビックカメラでGoogle Nest Hubが37%オフ!!+更に最大26%ポイント!!

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書かせていただきました。

本日はGoogle Nest Hubの特価情報です!このモデルのメリットやデメリットなどいろいろ書いてます!!

Google Nestセール情報でした!!

・・・実は、楽天さんは現在もお買い物マラソンを開催中で、引き続き同価格で出品されています!!
ポイントも10%ほど付きますので実質5,500円程!!これはお得ですね!!

・・・と、いう話だったのですが、うろうろ見ていると他店で良い情報を見つけました。
うま~く条件が合えばさらに美味しい話なので紹介させていただきます!!

ビックカメラでGoogle Nest Hubが6,160円!!(37%オフ)

こちらです!!

icon
icon
こちらは基本形です。価格は前回の楽天ブックスさんと同じく6,160円です。
ポイントは1%の(ビックカメラの)62ポイントがつきます。
ただ・・・この後の話を考えると誤差みたいなものですね。

くだらんもん紹介してるとそっぽ向かれるでぇ~

はい(汗)・・・では、今回の美味しいところを紹介させていただきます!!

その1
PayPayのキャンペーンで最大23%ポイント!!

こちらです!

3月超PayPay祭り最大23%のPayPay残高(※ 厳密にはPayPayボーナス)が戻ってきます!!(※ 28日までなので注意)
・・・と、実はそんなあまい話はありません。こちら↓に付与条件が書かれています。


Yahoo!関連のカードを持っているか?携帯キャリアに契約しているか?Yahoo!プレミアム会員になっているか?で大きく変わってきます。

なにも無い場合でも銀行預金やATMから入金すればPayPay残高ということで3%は付与されますが・・・これぐらいなら楽天ブックスさんで買っておく方が得ですよね!!

SoftBankなので大丈夫!!

この段階で楽天ブックスさんを越えるようであれば、次のステップに進みます!!

その2
ガッチャ!モールアプリで3%ゲット!!

経験上、数回に1回は当たるのがガッチャ!モールアプリです。(こちら

非常に紛らわしい表示なのですが、要は3%ポイントアップですね。
3%というと今回のGoogle Nest Hubなら184です!!

(※ ちなみにビックカメラは3回まで引けますし、ガチャ用のコインが足りないときはアプリ上の右下を探せばコインをもらえるボタンがあったりします ・・・ と、細かいところまで読んでいただいてありがとうございます!な情報でした。)

ちなみに、このポイント増量クーポンはビックカメラ.comでも使えます!!
最後の「お支払い方法の選択」のところで、一番下にあるクーポン利用クーポンを利用する場合はこちら」をタップしますと、クーポンコードの入力ウインドウが出てきます。


こちらに、クーポンコードを入力すればOKです!!

・・・そうそう!!クーポンの有効期限(時間)があるので御注意くださいね!!
(※ コードを表示させたら急いで決済手続きです)

まとめ

あれ?もう1つ裏技があったのに、これは楽天でしか使えない技で、勘違いしていました。
したがって26%ポイントですね!!(※ これで十分半額程度になります)

・・・ホント、今回はYahoo!経済圏の方だけにお得な方法でしたね。申し訳ありませんでした!!

以上です。

最近よく「楽天経済圏」や「Yahoo!経済圏」などの呼び方を聞きます。

  • クレジットカード
  • 携帯回線
  • プライム会員

・・・を、その1つに統一することにより、お得な値段で商品を買ったりサービスを利用できるという話です。

あれ?Amazonさんは携帯だけが無いですね。Appleさんも微妙です(特に日本は)。

その中で、私のようにアチコチ歩き回っているのが一番損なのでしょうね・・・

(おわり)

Amazonタイムセール等

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする