BOSE:今年もあります!BOSEのブラックフライデー・・・ちょっと待てぃ!!

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

1年前、こちら↓の記事を書かせていただきました。

盛り上がりに欠けた各社のブラックフライデーセールでしたが、有名オーディオメーカーのBOSEもやってましたので紹介させていただいきます!!

BOSEブラックフライデーの紹介でした!!

スマートスピーカーも作っているオーディオメーカーのBOSEさんですね!!

今年も開催されてますので、紹介させていただきたいと思いま・・・えっ!もっといい話があるって!?

今年の「BLACK FRIDAY」セールがもうすぐスタート。大人気のヘッドホンやスピーカーが、ブラックフライデーだけの特別価格でご提供。

こちらです。


昨年は最大40%とでしたが、今年はなんと57%!!

ちょっと期待してもいいかも??・・・で、対象機種を見てみたいと思います。


いろいろ気になるモデルはありますが、音声アシスタントを搭載しているスマートスピーカーは2機種・・・いや、1機種だけですね。

それでは詳しく見てみたいと思います。

BOSE HOME SPEAKER 500 – ブラックフライデーセール品

こちらです。


シルバーモデルもありますね。

実は、このモデルは過去記事に書いてます。

今日はBOSE初のスマートスピーカーHome Speaker 500の話です。・・・液晶が残念なんですね。

2年前以上ですね。あの頃は微妙な感じでした。
液晶は付いているものの対象機能が制限されているのが残念でした。

・・・ところが、いつの間にかいろいろ機能アップされているようです。
重要なのがこちら↓ですね!

なんと!Googleアシスタントが搭載されたようです!!
Google Homeの機能も使えるようになったわけですね!!

ちなみに、切替はセットアップ時に選択するようです。
その後は、再セットアップしない限り他方に変更できないわけですね。

非常に残念なのですが、AlexaかGoogleアシスタント2種類を試してから、最終的に自分の好みにあったものを選べるのはいいですね!!

・・・で、お値段ですが、12%オフ45,100円ですね。

ちょっと弱いかな~・・・と思いつつ、昨年の同キャンペーンを見てみると、なんと15%オフ44,000円です。
ああ~消費税か・・・と思いきや、上がったのは10月ですし関係なかったですね。

BOSE HOME SPEAKER 500 – 工場再生品 

こちらです。


シルバーモデルもありますね。

こちらは工場再生品ですね。去年はありませんでした。

「ほぼ見えない、細かい傷がついている可能性があります。」

高級オーディオ機器メーカーであるBOSEですので、これでは売れないだろうな~っと思ったら・・・既に売り切れてました。
よくよく調べると「PRE-BLACK FRIDAY 2020」での販売開始だったようです(泣)

ちなみに、こちらの製品は1日開催期間が長いようです。


休み明けの明日(11/16)や、最終日(11/30)あたりは復活するかも??

ちなみに、Amazonさんでの価格は・・・

念のために、Amazonさんで探してみました。
こちらですね。


価格はBOSE公式のセール価格と同じなのですが、2,255pointも付いています!!

それだけかと思ったら、いろいろなキャンペーンが・・・

  • 紹介動画見るだけで10%オフクーポン!!
  • 30日返品・返金保証!!
  • 次回の製品購入に使える10%オフクーポン!!

まとめ

元々はブラックフライデーセールを記事にしようと思って調べ始めたのですが、まさかのAmazonさんの逆転勝利とは・・・

しかし、公式のストアってどこも弱いですね。(Amazonさんは別ですが・・・)

以上です。

高級オーディオ機器って2年経ったぐらいではあまり値下がりしないんですね。
もうそちらの道に走ろうかしらん!!(※ かなり深い沼がありそうですが・・・)

(おわり)

Amazonタイムセール等
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする