AmazonEcho:ビックカメラでAmazonデバイスがお買い得!セール実施中!!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書かせていただきました。

本日は明日の朝9時からのAmazon初売りセールの情報です!過去の傾向や注目ポイント、セール品の落とし穴、新モデルへの切替時の注意点など、ビッシリ!書いてます。

Amazonの初売りセールですね!

・・・あれからもう1ヶ月で2月に入りましたので、そろそろセールが・・・来ないですね。
さすがに来週あたりでしょうか?

欲しい物があってもセールの谷間だとなかなか手が出ません。
あとちょっと待てば、ちょっと待てば・・・ですね。
お金で時間は買えませんが、ちょっとでも安く買いたい・・・難しいですね!
・・・で、本日はそんな方の為にビックカメラの情報です。
最近は本家Amazonさんよりお得なセールがあるって知ってました??

ビックカメラでAmazonデバイスがお買い得!(3/31(木)まで)

こちらです!!


3/31までって、実質いつでもセールみたいなものですね。
ただ、見ていると頻繁に商品が入れ替わりますので、時々巡回するとよさそうです。ちなみに、この一覧では価格がわからないのですが、それぞれのリンクを開くと書かれています。

価格を比較してみました!!

たとえば、Amazon Echoのエントリーモデル EchoDotでは・・・


33%オフ(2000円引き)3,980円です!!
Amazonの初売りセールと比較してみると・・・

(セール対象じゃなかったので)十分戦えますね!!
さすがにBLACKFRIDAYの価格には届きませんが・・・

あと、ハイエンドモデルのEchoStudioで比較してみると・・・

14%オフ(3,500円引き)21,480円です!!
Amazonの初売りセールと比較してみると・・・


全く同じ価格ですね!!

更にビックカメラのポイントを使ったり、各種支払い方法のキャンペーンを活用すれば、Amazon初売りセールよりも安く買うことが可能です!!

ビックカメラで1円でも安く買う方法!

毎回書いてますので、仕方なく・・・と、いいながら楽しんでます♪

その1
超ペイペイジャンボ 1等最大全額戻ってくる!

こちらです!

icon
PayPayジャンボ最大100%帰ってくるそうです。
・・・ただ、あくまでも抽選であり、当選率や本数がどこにも書かれていませんので、イマイチ信用できません。

当たればめっけもん!!・・・と気軽に考えておく方が良さそうですね!

その2
ガッチャ!モールアプリで3%ゲット!!

経験上、数回に1度は当たるのがガッチャ!モールアプリです。(こちら

13%と書かれているのが非常に紛らわしいのですが、要は3%ポイントアップですね。

(※ ちなみにビックカメラは3回まで引けますし、ガチャ用のコインが足りないときはアプリ上の右下を探せばコインをもらえるボタンがあったりします ・・・ と、細かいところまで読んでいただいてありがとうございます!な情報でした。)

ちなみに、このポイント増量クーポンはビックカメラ.comでも使えます!!
最後の「お支払い方法の選択」のところで、一番下にあるクーポン利用クーポンを利用する場合はこちら」をタップしますと、クーポンコードの入力ウインドウが出てきます。


こちらに、クーポンコードを入力すればOKです!!

・・・そうそう!!クーポンの有効期限(時間)があるので御注意くださいね!!
(※ コードを表示させたら急いで決済手続きです)

その3
LINEPay特典クーポンで1%割引!!

こちらです!!


現在はわずか1%です(泣)

・・・ただ、よくあるポイント還元ではなく値引きなので、LINEポイントをお持ちの方にはお得だと思います。

まとめ

実は、3,000円Kindle Fire 7(※ 一応Alexaは動くものの、Showモード非対応の為、一部のスキルは非対応)もありましたが、売り切れてしまいました。

時々復活しているようですが、法則性はよくわかりません。

既に、発売から3年ほど経ってますので、そろそろ新モデルが出ても良い頃ですね!!

以上です。

ついつい買ってしまって・・・最近多いので自粛しています。

(おわり)

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする