プログラミング:「たまの火曜日はプログラミングの日」Alexaスキルのアップデートしなくっちゃ!!6

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

おはようございます!!

昨日火曜日でしたが、プログラミングの日にさせていただきました。

本日も、少しだけ書かせていただきます。

Alexaスキルのアップデートしなくっちゃ!!6

もう毎日毎日スキルのことばかり書いてますが、昨日はアップデートの期限でした。
大幅に変更しないと無理なのはわかっていたのですが、諦めるのも悔しくって朝から頑張っていたのですが・・・


この後もコツコツやっていたのですが、もう・・・もう・・・


今回はAmazonさん側で旧仕様に変換して対応していただける↓ようですので、それに乗っからせていただきたいと思います。

本日はAlexaスキル開発初心者向けの記事です!DisplayテンプレートからAPLへの移行で悩んでおられる方必見です!!

・・・ただ、このまま放置しているわけにはいきませんので、おいおい勉強する時間を見つけてアップデートしたいと思います。

(おわり)

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする