ほぼ全機種:Amazonでスマートホーム機器Switchbotの限定セール!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書かせていただきました!

本日は明日の朝9時からのAmazonタイムセール祭りの情報です!過去の傾向や注目ポイント、タイムセール品の落とし穴、新モデルへの切替時期の注意点など、ビッシリ!書いてます。

Amazonタイムセール祭りですね!!

・・・もう衝動買いばかりしちゃいました。反省中です。

・・・で、1週間ほど経ちましたが、気がつくと周辺機器メーカーSwitchBot独自Switchbot限定セールをやってましたので紹介させていただきます!

Switchbot限定セール(Amazonさん内)

こちらです!!

どうも、前回の独自のタイムセールと同じ感じですね。

本日はAmazonさんでのSwitchBot製品の特選タイムセールの紹介です。過去の大セールの価格傾向などと比較してまとめてみました!!

Amazonのタイムセール祭りと比べても同レベルなので、買い逃した方はチャンスかもしれません!!

以上です。

申し訳ありません、時間がないので手短に紹介です!!

(おわり)

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする