AmazonEcho:今度は「時計付きEcho Dot」がセール中!これって得なの??

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書かせていただきました。

本日はAmazonのGWセール(かもしれない)の情報です!過去の価格傾向や注意点など書いてます。

GWセール(らしい)でしたが、日曜日で終わってしまいました。


この御時世なので、どうしても小規模で小出しに出しているという感じでした。

・・・で、今回時計付きのEchoDotのセールが始まりましたので紹介させていただきます!!

Echo Dot with clockが2,000円OFF
(5/17(日)まで)

こちらですね。


Amazon Echoのエントリーモデル Echo Dotですが、LEDクロックの付いた上位モデルですね。この記事↓に詳細が書かれています。(※ その部分に飛びます)

Amazonの怒濤の新製品ラッシュ!本日は日本発売モデル4機種について、いろいろ掘り下げて書かせていただきました!!

表示は時計だけ?と思いきや・・・

  • 時計
  • 外気温
  • タイマー

と、いろいろできるみたいですね。
タイマーなど、お出かけ時には良いかもしれません。

このモデル日曜日までのセール4,980円で出ています!!

上のバナー(※ リンク先はこのページです)2,000円OFFって書いてますね。
計算してみると・・・約29%オフです!!


ちなみに、過去の価格推移を確認してみると、
2月のタイムセール祭りの時に過去最廉価でした。

本日は明日の朝からのAmazonタイムセール祭りの情報です!過去の傾向や注目度など書いてます。

価格は4,980円ということで、今回は同じく最廉価ですね!!

これって買い?

無印のEchoDotは時々3,000円ほどで出ていますし、オマケでAmazonMusicが付いていたりもします。(※ この記事↓の後半に書いてます)

本日は「お家で音楽」特集!Amazon Music Unlimitedが3ヶ月無料の話や対象外の方の裏技も紹介させていただきます!!

そう考えると、今回時計付きモデルとの価格差は2,000円ですね。
それぐらい出せば、もっと多機能だったり面白いものが買えます。

ただし、Alexaの各種機能との連携本機でしかできません

それならば、2,000円程度の差額を気にすることはないと思います。
(上に貼った時計が欲しければ「別に買えばいい」ことですし(笑))

・・・あっ!ちなみに本商品とは関係ないのですが、Amazonさんで分割払いができるようになったみたいですね。


月996円5ヶ月ですか~(笑)

(’20 9:40 追記)
分割払いは’18年8月から対応しているらしいです。
いやぁ~全然気づきませんでした!!

以上です。

ちなみに、AlexaスキルからLEDをコントロールできるので、発売後半年経った今、そろそろ出ていないか確認したのですが・・・ありませんでした。
残念ながら、スキル開発者の食指は動かなかったようです。

そろそろ(製品先渡しの)開発者キャンペーンでもやってほしいですね!!

(おわり)

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする