全機種:2023年8月の記事振り返りと「オススメ記事まとめページ」の更新!!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

こんにちわ!!

8月の始めに、こちら↓の記事を書かせていただきました。

本日は7月の記事の振り返りと「オススメ記事まとめページ」の更新です。今回も裏話やこぼれ話 満載です!!

主要3機種オススメ記事まとめページの更新記事の振り返りですね。

日々スマートスピーカー関係の記事をアップしていますが、月に1度は機種毎(正確には音声アシスタント毎)にまとめて、機種の情報を一覧で確認できるようにしています。

本日はこれらのまとめの更新と、になりましたので月分の記事の振り返りをさせていただきたいと思います。

オススメ記事まとめ(’23 9/4 版)

2023年9月4日までの、オススメ記事まとめ更新いたしました。

Google Home,Google Nestの過去に投稿したブログ記事の中からのオススメ記事一覧です。冒頭の目次から各項目を検索ください。
Amazon Echoの過去に投稿したブログ記事の中からのオススメ記事一覧です。冒頭の目次から各項目を検索ください。
LINE CLOVAの過去に投稿したブログ記事の中からのオススメ記事一覧です。目次から各項目をクリック(タップ)してください。

※ 一部を除き、セールやキャンペーン情報の記事は割愛しています。

3/30にサービス終了してしまったLINE CLOVAですが、今年いっぱいはそのまま残させていただきます。
もしかしたら、何らかのサプライズがあって追加するかもしれませんので・・・

2023年8月分の記事の振り返り

8月分の記事を振り返り、付け加えさせていただきたいことその後の経過などを書かせていただきました。裏話的な内容もこそっと書いてます。

※ 一部の記事を除き、セールやキャンペーン情報の記事は割愛しています。

AmazonEcho:我が家に「Fire Max 11 タブレット」がやってきた!!【セットアップしてみた!編】

本日はAmazonの新製品 「Fire Max 11 タブレット」です。今回は【セットアップしてみました編】ですね!!・・・どちらかといえば、Wifi設定のトラブル報告の記事ですね(泣)

プライムデーで買ってしまった(笑)最新モデルです!!
セットアップといっても、基本的にAmazonアカウントとWifiルーターの設定ぐらいなのですが、前回買ったFireHD10(2019)に比べていろいろ変更点落とし穴がありましたので記事にさせていただきました。

99%の人には不要な記事かもしれませんが、1%の人には有益な記事かもしれません。

・・・いや、0.1%かも?

以上です。

すみません、今回はたった1記事です。(セール記事除く)
毎日頑張って1記事書いていた頃が懐かしいですね。

夏バテ+コロナの後遺症で弱っています。
あまりニュースやSNSでは広がってないのですが、地道に増え続けているようです。

日常生活は普通にできていても、なにか変なんですよね。
5月病が延々つづいているような、常時電池切れで動くのが辛いような、起きていても寝ていても中途半端なような、なんともいえない感覚です。

(おわり)

↓ 田舎の実家に送り込みました!!(現在進行形)

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする