LINE Clova:クリスマスプレゼントに!Clova Friends,mini+赤外線リモコンが1,480円から!!

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

半年ほど前、こちら↓の記事を書かせていただきました。

本日はClova FreiendsとDockのセット品のセール情報です。この価格で赤外線リモコン付きは凄いです!!

Clova Friends赤外線Dockのセットが3,780円とトンでもないセールで、友人も何人か購入しました。
これからスマートスピーカーを始めようという方にはオススメですね!!

・・・で、あれから半年、Amazonのサイバーマンデーに隠れてもっと凄いセールが始まってました。

なんと!半年前の半額以下で、赤外線リモコンDockもついてます!!

開催期間が今晩深夜までとギリギリですが、1円でも安くなる方法と一緒に紹介させていただきます!!

楽天スーパーセール 楽天ブックスでClovaが半額!!

こちらです。


恒例の楽天さんのセールですね!!
このページの下の方に行けば・・・

凄い価格で出てますね!!
(その上のGoogle Home miniもクーポンで3,000円ちょうどですね!安い!!)

ちなみに、Clova Friends(大きい方)Clova Friends mini(小さい方)違いはこちら↓の記事が詳しいです。

急遽本日発売となったたClova Friends mini。とりあえずあらゆる情報を集めて比較し「買わない理由」を考えてみました。

今回は対象外ですが、ドラえもんもありましたね。

あと、赤外線リモコンのDock詳しい情報はこちらから↓ですね!

LINE Clovaの過去に投稿したブログ記事の中からのオススメ記事一覧です。冒頭の目次から各項目を検索ください。

山ほど記事がありますが、下から2番目から上に順番に目を通していただければと思います。

・・・で、開催時日12/11(水)1:59までとなってます・・・はい深夜です。

実質的に今日12/10(火)までなので御注意くださいね!!

・・・では1つずつセットを見ていきたいと思います。

Clova Friends SALLY + Clova Friends Dock(赤外線リモコン) セット

こちらです!!


今回最廉価1,480円となっているセットです。

本体は大きい方Clova Friends SALLYですね。
音質は小さい方(mini)だけでなく、他のメーカーのエントリーモデルより優れています。
その分、縦に長くて重いのは仕方なしですね~・・・そもそも持ち運ぶことって??

Clova Friends BROWN + Clova Friends Dock(赤外線リモコン) セット

こちらです!
500円高くなりましたが、キャラクタがBROWNになりました。
男の子はこちらの方がいいかも??
他は一緒ですね。

我が家にも一匹います。

Clova Friends mini SALLY + Clova Friends Dock(赤外線リモコン) セット

こちらです!


キャラクタがSALLYに戻り、本体がminiになりまして、1,980円です。
頻繁に持ち運ぶならこちらですね。屋外で使う場合も倒れにくいです。
(私のBrownくんは何度も(泣))

あと、イヤホン端子付いてますね!!
ただし、最近はBluetoothイヤホンが全盛なので、これはべつにいいかも??

Clova Friends mini BROWN + Clova Friends Dock(赤外線リモコン) セット

こちらです!

最後は小さい方のBrownくん2,480円です。
ちょっと高くなってしまいましたが、それでもこんな値段で買えるんですね~

高い値段で買った分長く楽しめました(泣)

ちょっとでも安く買う方法

まず、こちらのキャンペーンページからこのバナー↓をチェックしてエントリーしてやってください。

私のはエントリー済みになってます。

あとはその下にあるバナーを確認して片っ端からエントリーしてやってください。


よくよく約款を読めば購入金額が決まっていたり併用して使えなかったりしますが、読むだけで辛くなってきますので、ここは最終段階でみればいいかと思います。

あと、商品ページの下にはこんなのもありますね。

そして、最後の注文確定の一歩前でこちらを開いて設定してくださいね。

まとめ

私も1台買って、この↓Clovaスキルポエムの作家さんに贈りました。

今日は「座敷童子の今日のポエム」がLINE Clova Skill Awards 2019に入賞したという話です!!

彼女、LINE使ってないんですよ~
(それでAlexa版も作ったわけなんです)

これを機会に、ちょっとずつ使えるようになってほしいですね。

以上です。

しかし、安いですね~!!
市販の赤外線リモコンアダプタも5,000円を切りつつありますが、こちらは本体が付いてこの値段です。
もちろん、諸般の事情でのセール価格なんでしょうけど・・・

(おわり)

Amazonタイムセール祭りなど
ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする