AmazonEcho:REDバージョンが期間限定で発売されるそうですが・・・

おはようございます!!

AmazonEcho招待メールですが、その後届く様子が無いまま2週目に入り、完全にAmazonEcho難民になってしまいました。

もうGoogleHome専門のブログになってしまいそうです(泣)

・・・しかし、ちょっと不思議ですね。
こんなに商品が出ないのであれば、まるでGoogleHomeを売るためキャンペーンにしか見えません。
何か、予期しない問題でもあったのでしょうか??

そこへきて、(本国では)期間限定のREDカラーが発売されるというニュースがありましたのでシェアさせていただきます。

Amazon、新型Echoの「(RED)」バージョンを期間限定で発売

http://jp.techcrunch.com/2017/11/21/2017-11-20-amazons-all-new-echo-goes-red-for-a-limited-time/

新しいEchoは、前機種よりもルックスがよい。その理由は主として布地のカバーリングにある。このたび新しい選択肢が増える。「PRODUCT(RED)」特別限定モデルだ。その名にふさわしく布地のアウターは赤で、購入価格(他のEchoと同じく99.99ドル)の中から10ドルが、Global Fundを通じて(RED)のAIDS撲滅キャンペーンに贈られる。

日本国内で(わずかに)売られたAmazonEchoは既に2世代目なので、この文にある新しいEchoと同じ世代になります。
なので、布地の色が赤という以外は、Amazonで売られている招待リクエスト募集されているものと同じなのでしょうね。


本国での値段は通常モデルと同じ99ドルらしいのですが、日本でもそうなるのか、そもそも発売自体される予定があるのかは・・・わかりません。

・・・とはいえ、AppleのiPhoneのREDモデルも一部コレクターで人気を呼んでますので、発売されるとしたら争奪戦になるかもしれませんね。

(おわり)

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする