GoogleHome:本日20時より!楽天でGoogle Home Miniの半額セールです!!

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

以前Google Home Mini半額セールを紹介させていただきました。

GoogleHome miniが半額のセールが12/2に開催されます。ただ、それまでにGoogleHomeの30%ポイントバックのセールは終わってしまいますので、買おうとしていた方は難しい選択を迫られますね。

あれから半年以上ですね。
途中、30%ポイントなどは何度かありましたが、半額はありませんでした。

・・・あ、MiniでなくGoogle Homeならありましたね!

本日は楽天のショップのGoogle Home(無印)半額セールの情報です。短時間しか開催されませんので御注意くださいね!

今回、楽天さんのセールMiniが半額ですので紹介させていただきます。

毎度の事ながら、ただ紹介するだけでは面白くありませんので、1円でも安く買えるお得技も併せて書かせていただきます。

今回はポイントバックではなく売値が半額なので、かなり強力だと思います。

Google Home Mini 6月14日 20時 スタート!楽天スーパーSALE期間限定 50%OFF!

販売ページはこちらですね。(※ 前回のセールで私も買ったので「注文済」と表示されています)

Google Home Mini チョーク

Google Home Mini チャコール


※ 現時点ではコーラルは出ていません。

まだ販売開始前なので、右端にこんな表示が出ています。

はい、本日6/14(木)20:00からのセールなんですね。

販売期間は1週間程ですが、取り寄せになったり完売になったりすることもあります。
新製品というわけではありませんから大丈夫だとは思いますが、半年ぶりの半額ですし、ポイントを考えると実質3,000円程なので、もしかしたら楽天さんが数量限定してたら瞬殺する可能性もありますね。

ちなみに、私の場合は現時点では4倍ポイントです。

これに、うまく前日2チーム勝った日に買えば+2%になります!!

※ なんの話?というかたはこちらのへ

・・・・他は、旅行に行くとか、格安SIM買うとか、タイミングが合えばってぐらいですね。
でも、他にもポイントアップする技がありました。

ちなみに、楽天スーパーセールの期間になります!!

こちらですね。

Google Home mini以外に買い物が無くてもこのページの下の方を見ていくと幸せになれます。

・・・あっ!先に20:00の開始前のものですね!!


そして開始後!

・・・ただ、本来の目的Google Home miniを安く買うことなので、あまり無理しないでくださいね!!

・・・あっ!そうそう!!

Google Home miniセールは、


楽天式というか、終わるのが夜中の1:59になってます。
(※ 今回は楽天スーパーセールと同じです)


実際には6/20(水)までだと思って、早めに買った方がいいですね!!
(もちろんチームが勝った場合は、夜中の0時過ぎに!)

本日は以上です!

(おわり)

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする