AmazonEcho:発売前のAmazon Fire Max 11 タブレット!なんとポイント10倍以上で買える!!

Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ

■■■ Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ ■■■
Google Home,Nest 及び 互換機は、2023/6/13(実際は6/14)をもって、音声コマンドで動作するアプリ(アクション)のサービスが終了しました。
※ Google 純正のコマンドはこれまで通り動作します。
これに伴い、各社のスマートホーム機器のアプリを使用したコマンドも使えなくなりました。(※ TVのチャンネル切替などは純正コマンドで対応している場合もあることが判明しました)
詳しくはこちらの記事↓を御確認ください。

本日は、Google Home,Nestの音声アプリ(アクション)が明日(2023年6月13日)で使えなくなってしまう話です。対象アプリ(アクション)や対処方法などまとめてみました。
Amazonタイムセール祭りなど

こんにちわ!!

先日、こちら↓の記事を書かせていただきました。

本日はAmazonのFireタブレットの新製品Fire Max 11!!・・・でも、私が買うなら・・・という話です。

Amazonの新製品!Fire Max 11タブレットですね!!

Fire HD 10に比べていろいろパワーアップしているのはいいのですが、価格まで大幅にパワーアップしているのはいけません。円安の影響があるのはわかるのですが、もう少し安くないと庶民が買えるレベルでは・・・ということで、同じようなスペックで使えるAndroid タブレットを紹介させていただいた次第です。(こちら

この記事の直後にあったタイムセール祭りで買おうと思っていたのですが、思いの外下がりませんでした。
既に旧モデルのAndroid11機ということ8,000円クーポ出てましたものね・・・それもあって、他のモデルを物色しようとしても、あまり詳しいスペック(特に個々のCPUの違い)も理解していないので、調べるだけで一苦労で・・・結局断念しました。

それなら、Fire Max 11が安くなるまで待ってもいいいかも?

なにせ、素性のよくわからないAndroidタブレットに比べると、Amazon純正なのでいろいろと安心です。

・・・と思っていたら、セール情報が飛び込んできました。しかもAmazonではなく他店です!!

でも、6/14が発売日なのに、こんなのあり??

(12:48 追記)
100円オフクーポンが突如出現しましたので追記しました。(時間が経つと消えるかも?)
(12:58 追記)
500円、1000円オフクーポンもありました!

楽天スーパーセールのジョーシンでAmazon Fire Max 11がポイント10倍!!

こちらです!

6/14発売なので現在は予約購入となりますが、価格を見ると・・・


なんと!13倍もついています!!

・・・これは私の場合ですが特別なことはあまりありません。楽天カード会員ぐらいですね。
内訳をタップすると詳細が出てくるので確認してみます。

(12:48 追記)
今アクセスしたら、こんなクーポンが出てきました!

「もうすぐ終了」とありますがセールは実質明日(6/10)までなので、まだまだ出てくるかも??

(12:58 追記)
下に「>」があるのでタップしてみると、500円クーポン、1000円クーポンと次々に出てきました!


1,000円OFFクーポンは50,000円以上なので大変ですが、これなら20円の商品を見つけてくればゲット可能です!!

ポイントの内訳・・・まだまだ増やせる!?

上の3つは楽天カードを持っていれば自動的に加算されます。

下の3つ各キャンペーンページでエントリーする必要があります。

  • 1つ目は・・・これは今回上新電機さんのキャンペーンで+9倍でした!!
    .
  • 2つ目は、ジョーシンさんも含めた39ショップへのエントリーで+1倍です!!(こちら
  • 3つ目は、買ったら倍キャンペーンですね!本日(6/9)は+1倍です!!(こちら

ちょっと面倒ですがエントリーしておきます。

あと、忘れちゃいけない楽天スーパーセールへのエントリー!!こちら

他にも買うものがあれば、さらにポイント数を伸ばせます!!(※ 日曜の1:59までです)

まとめ

記事を書いていて気づいたのですが、この上新さんのキャンペーンって、(一部商品を除いて)10%ポイントなんですね!!Fire Max 11に限らず他の製品にも適用されます!!

まさか発売前の商品であるFire max 11まで適用されるとは思いませんでした。
Amazon一択ではなくなってきたんですね!!

・・・あれ?

そういえば、Amazonさんの「初登場 Fire Max 11 タブレットご購入でコンテンツクーポン4,000円分をプレゼント」キャンペーン!!(こちら)で実質4,000円引きもありました!
使う予定のある方は、堅実にこちらの方がいいかもしれませんね。

以上です。

最初からセール価格にはならないものの、結構引いてくれるものですね。
これからは、楽天経済圏も馬鹿にならないですね・・・小物買うときでも送料気にしなければいけないのが面倒ですが・・・

(おわり)

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする