AmazonEcho:発売前のAmazon Fire Max 11 タブレット!なんとポイント10倍以上で買える!!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

Amazonタイムセール祭りなど

こんにちわ!!

先日、こちら↓の記事を書かせていただきました。

本日はAmazonのFireタブレットの新製品Fire Max 11!!・・・でも、私が買うなら・・・という話です。

Amazonの新製品!Fire Max 11タブレットですね!!

Fire HD 10に比べていろいろパワーアップしているのはいいのですが、価格まで大幅にパワーアップしているのはいけません。円安の影響があるのはわかるのですが、もう少し安くないと庶民が買えるレベルでは・・・ということで、同じようなスペックで使えるAndroid タブレットを紹介させていただいた次第です。(こちら

この記事の直後にあったタイムセール祭りで買おうと思っていたのですが、思いの外下がりませんでした。
既に旧モデルのAndroid11機ということ8,000円クーポ出てましたものね・・・それもあって、他のモデルを物色しようとしても、あまり詳しいスペック(特に個々のCPUの違い)も理解していないので、調べるだけで一苦労で・・・結局断念しました。

それなら、Fire Max 11が安くなるまで待ってもいいいかも?

なにせ、素性のよくわからないAndroidタブレットに比べると、Amazon純正なのでいろいろと安心です。

・・・と思っていたら、セール情報が飛び込んできました。しかもAmazonではなく他店です!!

でも、6/14が発売日なのに、こんなのあり??

(12:48 追記)
100円オフクーポンが突如出現しましたので追記しました。(時間が経つと消えるかも?)
(12:58 追記)
500円、1000円オフクーポンもありました!

楽天スーパーセールのジョーシンでAmazon Fire Max 11がポイント10倍!!

こちらです!

6/14発売なので現在は予約購入となりますが、価格を見ると・・・


なんと!13倍もついています!!

・・・これは私の場合ですが特別なことはあまりありません。楽天カード会員ぐらいですね。
内訳をタップすると詳細が出てくるので確認してみます。

(12:48 追記)
今アクセスしたら、こんなクーポンが出てきました!

「もうすぐ終了」とありますがセールは実質明日(6/10)までなので、まだまだ出てくるかも??

(12:58 追記)
下に「>」があるのでタップしてみると、500円クーポン、1000円クーポンと次々に出てきました!


1,000円OFFクーポンは50,000円以上なので大変ですが、これなら20円の商品を見つけてくればゲット可能です!!

ポイントの内訳・・・まだまだ増やせる!?

上の3つは楽天カードを持っていれば自動的に加算されます。

下の3つ各キャンペーンページでエントリーする必要があります。

  • 1つ目は・・・これは今回上新電機さんのキャンペーンで+9倍でした!!
    .
  • 2つ目は、ジョーシンさんも含めた39ショップへのエントリーで+1倍です!!(こちら
  • 3つ目は、買ったら倍キャンペーンですね!本日(6/9)は+1倍です!!(こちら

ちょっと面倒ですがエントリーしておきます。

あと、忘れちゃいけない楽天スーパーセールへのエントリー!!こちら

他にも買うものがあれば、さらにポイント数を伸ばせます!!(※ 日曜の1:59までです)

まとめ

記事を書いていて気づいたのですが、この上新さんのキャンペーンって、(一部商品を除いて)10%ポイントなんですね!!Fire Max 11に限らず他の製品にも適用されます!!

まさか発売前の商品であるFire max 11まで適用されるとは思いませんでした。
Amazon一択ではなくなってきたんですね!!

・・・あれ?

そういえば、Amazonさんの「初登場 Fire Max 11 タブレットご購入でコンテンツクーポン4,000円分をプレゼント」キャンペーン!!(こちら)で実質4,000円引きもありました!
使う予定のある方は、堅実にこちらの方がいいかもしれませんね。

以上です。

最初からセール価格にはならないものの、結構引いてくれるものですね。
これからは、楽天経済圏も馬鹿にならないですね・・・小物買うときでも送料気にしなければいけないのが面倒ですが・・・

(おわり)

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする