全機種:12月のスマートスピーカー関係プレゼントキャンペーンをかき集めてみました!!【前編】

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

Clovaユーザーの方へ(サービス終了)

■■■ LINE CLOVAユーザーの方へ(サービス終了) ■■■
LINE CLOVAは2023年3月30日にサービスを終了しました。
現在は、設定済みの製品のみBluetoothスピーカーとして動作させることが可能です。
(インターネットに接続することによる音声コマンドやスキル等は使用できません。)
くわしくはこちら↓の記事を御確認ください。

3月30日でLINE CLOVAのサービスが終了します。Bluetoothスピーカーとして第2の人生を歩ませる方法を詳しく書かせていただきました。(※ 確認中の内容は随時更新します)

おはようございます!!

先日、こちらの記事を書きました。

今日は11月のスマートスピーカー関係プレゼントキャンペーンの後半です。AmazonEcho、Dot、Nature Remo mini,SONY Xperia Ear Duo XEA20・・・どれも欲しいですね~!!

11月のプレゼントキャンペーン後編の紹介でした。

気がつくと12月も中旬になってしまいましたので、本日は12月の前編紹介させていただきます!!
年末ということでもあって、かなり多いです!!

メールマガジン「ITmedia マーケティング通信」「Amazon Echo Spot」を差し上げます  (12/18(火)まで)

こちらです。

無料メールマガジン「ITmedia マーケティング通信」を新規にご購読いただいた方の中から抽選で1名さまに、「Amazon Echo Spot」をプレゼントするキャンペーンを実施しています。

大手のサイトITmedia マーケティング通信購読キャンペーンですね。


あまり日も無いので、応募される方はお早めに!!

AWA 総勢300名様にワイヤレススピーカーやAmazonギフト券が毎日当たるチャンス (12/25まで)

こちらですね。

音楽配信サービスAWAの、Twitterでのフォロー&リツイートキャンペーンです。

スマートスピーカーは直接もらえませんが、Amazonギフト券で購入できますし、ワイヤレススピーカー旧EchoDotの音質改善用(ゴホンゴホン!!)

このワイヤレススピーカー、ググったら意外と凄い製品でした!!(こちら
(ちなみに、何年経っても「デノン」という社名に慣れません・・・デンオンの方が良かった)

AWS クラウド無料体験キャンペーンで、クリスマス期間限定!25 ドル分の無料利用クーポンをプレゼント! (12/25まで)

こちらです。

Amazon Echoプログラミングする方の多くはAmazonのAWSを使っておられると思いますが、そちらの登録キャンペーンですね。

12 月 10 日(月)~25 日(火)までの期間限定で、新規にアカウント取得後、本ページのフォームからご応募いただいたみなさまに、25 ドル分の無料利用クーポンをプレゼントいたします。また、本キャンペーンと併せて、AWS が提供する 1 年間の無料利用枠もご利用いただけます。新たに AWS を開始するお客様を対象に提供させていただく本キャンペーンで、ぜひこの機会に無料クーポンと無料利用枠を活用して AWS クラウドを体験してみてください。

私はまだ1年間の無料期間なのでよくわからないのですが、その後は当然費用が発生します。
25ドルなので約2,800円ですね。

バリバリに使っておられる方はQiitaこの記事が参考になるかと思います。
(私はサッパリわかりません)

LINE MUSIC \⛄クリスマスプレゼントが今すぐ10万名様に当たる⛄/ back numberファン必見!! (12/25まで)

こちらです。


こちら↓の動画ですがback numberの曲とバッチリ合っていて、最後までウルウルしながら見てしまいました。

もう、あの頃には帰れない・・・そもそも、あの頃の記憶が無いですが(泣)

・・・で、気持ちを切り換えて応募要項です!!

back numberの公式グッズLINEイヤホンもいいですね!!
LINE MUSICのクーポンは、たった7日間・・・ちょっと短いですけど、好きな曲が聴けるかお試しならいいですね!!・・・って、お試しなら3ヶ月あるから微妙です。
10万人のうち、99.94%はこのクーポンという(^o^ ;)\(^-^ )

ちなみに「固定されたツイート」こちらでした。

GalaxyGift Twitterクリスマスボックスキャンペーン (12/25まで)

こちらですね。

スマートスピーカーの親機としてAndroidをお使いの方も多いと思いますので紹介させていただきます。


対象ツイートこちらですね。

平成最後のクリスマス リビジョンクリスマスキャンペーン (12/25まで)

こちらです。

先月もやっておられましたね!元気いっぱいの会社に見えます!!

このキャンペーンをスタートした事により、定期的にバナーデザインに使われているクマの所在確認や、稀にお仕事の発注も頂いたり・・・(いつものコピペです。3度目くらい)
これからも新宿のWeb制作会社 リビジョン株式会社を宜しくお願い致します!ということで第3弾&クリスマスキャンペーン開催
①Amazon Echo
②Holy Stoneドローン
③Amazon Echo Dot
④Beatsヘッドフォン
⑤Amazon Echo スポット
⑥ぬいぐるみ&ギフト券

計6点を各1名様にプレゼント!
指定ハッシュタグ【#クリスマスボックス】もしくは【#平成最後のクリスマス】を利用してのツイートは当選確率アップ!

Twitterでのフォロー&リツイートキャンペーンですね!!
こちらです!!

LINE Clova クリスマスボックス キャンペーン (12/25まで)

こちらです。
LINE公式ブログさんからの告知ですね。
さすがに商品が豪華です!!

応募要項はこちらです。普通にフォロー&リツイートキャンペーンですね!!

・・・で、周辺で応募してる方を見ると、上のGalaxyのとこちらが2強ですね。
やはり、メーカー直接のキャンペーンだからでしょう。

ちなみに当選した方のツイートも毎日のように出てきてます。

以上です。

よくよく見ると、Google Homeが無いですね。
1年で一番盛り上がるこの時期に、元気の無さが心配です。

(おわり)

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする