書籍:hontoとLINE PAYのキャンペーンでスマートスピーカー本を実質20%引き以上で買える話!!

おはようございます!!

以前、こんな記事を書きました。

GoogleHomeとAmazonEcho対応のプログラミング入門書籍の紹介です。結構高い本なのでお得に買える方法も書きました。

Google Home,Amazon Echoプログラミングの本の紹介ですね。

当時はあまりプログラミングの解説本が無かったので必死に読んでました。
病院の待合室で3時間ぐらい読み続けたこともありました。
(意識が朦朧として、あまり理解できませんでしたが(汗))

現在は当時より便利な開発環境が登場しましたのであまり開けなくなりましたが、基礎知識からしっかり書いてある良い本だと思います。

ちなみに、私のように街外れに住んでいるとマイナーな技術書なんてなかなか買えません。

大きな書店までは片道30分、往復交通費は520円と馬鹿になりませんから、ネットで買うことが多くなりました。

・・・で、上の記事を書いた際に紹介させていただいたのがインターネット書店hontoです。

「えっ? ネットで本を買うならAmazonか、楽天ブックスでしょう??」

確かにそうですね。私も急ぎの時や、セールの時Amazonを使います。
この時↓は8%ポイントでしたしね!!

今日は、夕方から始まるAmazon Cyber Mondayでスマートスピーカーのお買い得品をチェックしてみました!!

でも、みんながそちらに行くなら、hontoさんは潰れます。(こらこら)

この業界で生き残っているからにはそれだけの理由があるわけですね!!

今回、実質20%引き以上という美味しい話がありましたので、紹介させていただきます!!

hontoとLINE PAYのキャンペーンでスマートスピーカー本を実質20%引きで買える話

最低でも実質20%引きなのですが、うまくやるとその倍も不可能ではありません。
1つ1つ確認してみます。

hontoのクーポンやキャンペーン

まず、hontoさんですが、会員登録しているだけで頻繁クーポンが送られてきます。現時点では・・・

内容はバラバラですが、たとえばこんな感じですね。


あとは、ホームページ上のあちこちでキャンペーンが開催されています。
現時点では・・・

実は、探すのが大変なんです。
こちらのキャンペーンのページに全部載ってあるわけでないので・・・

うまくやればかなり美味しいですね。

LINE PAYのキャンペーン

こちらですね。

先週までPayPayが20%還元で大騒ぎしてましたが、その後にこちらがはじまりました。今月末までですね。

対象店・サービスはこちらになります。


PayPayの時は書店が対象でなくて残念でしたが、今回は先に紹介させていただいたhontoで使えます。

しかも、PayPayの時のように実店舗限定ではなく、ネットでも使えます。

以上のように、両者を合わせると20%どころかその倍も可能になるという話ですね。

スマートスピーカー関係の書籍はあるの?

ここで「ありませんでした」となると、何のサイトかわからなくなりますので、しっかり確認してきました。

スマートスピーカーというキーワードで114件でした。

他のキーワード(AIスピーカーなど)を入れるともっと増えるでしょう。
ただし、電子書籍と紙の本は別々として扱われるので、100は越えないでしょうね。

一般的な入門書なら・・・


などですね。

あと、私の持っているプログラミング本では、たとえば・・・

ですね。

以上です。

もちろん全品送料無料ですので、Amazonギフト券が使えないぐらいはデメリットもありません。(こらこら)
当たり前ですが、スマートスピーカー関係以外の本もたくさん売ってますので、この年末年始で読むなら一緒に買ってくださいね!!

(おわり)

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする