LINE Clova:LINE MUSICで映画『君は月夜に光り輝く』試写会キャンペーン!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

Clovaユーザーの方へ(サービス終了)

■■■ LINE CLOVAユーザーの方へ(サービス終了) ■■■
LINE CLOVAは2023年3月30日にサービスを終了しました。
現在は、設定済みの製品のみBluetoothスピーカーとして動作させることが可能です。
(インターネットに接続することによる音声コマンドやスキル等は使用できません。)
くわしくはこちら↓の記事を御確認ください。

3月30日でLINE CLOVAのサービスが終了します。Bluetoothスピーカーとして第2の人生を歩ませる方法を詳しく書かせていただきました。(※ 確認中の内容は随時更新します)
Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書きました。

今日はAmazonの音楽を聴くだけでJBLかパイオニアのワイヤレスイヤホンがもらえる話です!!

Amazon Musicを聞くだけJBLかパイオニアのワイヤレスヘッドホンがもらえる話でした!!

我が家の場合、1日の大半はAmazonMusicを流しているので当選確率は高かったと思います!!

・・・で、本日Clovaユーザーならほとんどの方が加入しているLINE MUSICのキャンペーンになります。

【ユーザー特典】映画『君は月夜に光り輝く』特別試写会にご招待キャンペーン!  (3/6(水)まで)

忘れないように先に書いておきますが本日中です!!
外出先で応募できない場合は、スマホのリマインダーにセットして今日中に忘れずに応募ください。
・・・で、サイトはこちらです。

映画の試写会のチケットが当たるキャンペーンですね!!
Clovaユーザーならほとんどの方が入っているLINE MUSICのキャンペーンになります。

2つのミッションがあります!!

  1. セカオワ(SEKAI NO OWARI)の楽曲をLINEプロフィールのBGMに設定
  2. 画面のスクリーンショットをハッシュタグ #君月_BGM と共にツイート

結構面倒な応募方法ですが、今どきの若い子なら平気なのでしょうか?(←ジジイかっ!)
うっかりプロフィールの個人情報を消さずに送ってしまわないか心配です。

・・・と思ったら、ちゃんと書いてありました!

※投稿時の注意:LINEのプロフィールページをスクリーンショットして投稿すると、LINE ID等の情報が一般に公開されてしまいます。画像を切り取るなどの加工をして、公開されても問題ないスクリーンショットを投稿してください。 設定方法はこちらをご参照ください

折角ですのでやってみます。

応募してみました!!

2つのミッションがありましたね!!

セカオワ(SEKAI NO OWARI)の楽曲をLINEプロフィールのBGMに設定

とりあえず、LINEアプリからプロフィールですね。

私はBGM設定してませんでしたので、スイッチをオンにしたところLINE MUSICアプリに飛びました。

ここからセカオワの曲を検索して設定ですね。

この背景、設定した記憶が全くないのですが・・・

はい、これで設定完了です!!
数分セカオワのファンになってしまいました!!
(もちろん、普段からよく聴いてますよ~!!)

・・・ただ、曲名のところがブラウン君のサンプル画像のように2段に表示されないんですよね。これではアーティスト名も全部表示されないのですが、大丈夫でしょうか??

画面のスクリーンショットをハッシュタグ #君月_BGM と共にツイート

2つ目のミッションですね!!
#君月_BGMのハッシュタグ付けてツイートするだけなので簡単です。
・・・あ、折角なのでコメント書いておきましょう。


え~、BGM設定する前に、背景画像変えておくべきでした。

以上です。

あまり映画の内容には全く触れませんでしたが、永野芽郁ちゃん主演なら見に行かねばなりません・・・あっ!予告編だけ貼っておきます。

うん・・・試写会なんて関係なく行くでしょうね。

(おわり)

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする