全機種:’19-3月のスマートスピーカー関係プレゼントキャンペーンをかき集めてみました!!【前編】

Amazonタイムセール祭り

おはようございます!!

先日、こちらの記事を書きました。

今日は2月のスマートスピーカー関係プレゼントキャンペーンの後編です。各社のワイヤレスイヤホンやGoogle Homeが大量にあります!!

2月のプレゼントキャンペーンでした。
まだいくつか締め切り前のものがあるので、よかったらチェックしてくださいね!

・・・で、本日3月のキャンペーンの前編です!!

寒い2月も終わり、市場も活気づいてきましたので、3月下旬までの分を4つ紹介させていただきます。

【アンケートモニター(調査モニター)募集|マイボイスコム → Amazon Echo Spot 1名 他  (3/13(水)まで)

こちらですね。

アンケートサイトのモニター募集キャンペーンですね!!
Amazon Echo Spot1名に当たるようです。(もちろん他にも多数の賞品が!)

こんなシステムなんですね。


私はスマホでポケアン派なので、ここはあまり知りませんでした。
ちょっと見てみたところ登録終了までに結構入力しなければなりませんので、応募されるならパソコンからの方が良いかもしれませんね。

Amazon Audible(オーディブル)聴いてポイントキャンペーン → 750ポイント又は1,500ポイント (3/14(木)まで)

こちらですね。

AmazonAudiBleというサービスですね。Amazon Echoでも使えます。
確かSmatioさんが記事を書かれていてたかと・・・こちらですね。


・・・で、キャンペーンの内容です!

※無料体験に登録した日から、Audibleで本を1日5分以上聴くごとにポイント獲得。キャンペーン対象は無料体験期間のリスニング。
ポイント獲得のためには、聴いたボイスブックのレビューを投稿し、有料会員に移行していただく必要があります
※本キャンペーンにご参加の際は、本ページ末尾のキャンペーン詳細(対象者条件、Amazonポイント獲得条件、注意事項)および細則をご確認ください。
※無料体験終了後は自動的に有料会員になります。いつでも退会できます。

1日5分聞く作業を15日続ければ750ポイント(プライム会員なら1,500ポイント)もらえるようですが、レビューを投稿して有料会員に移行が条件みたいですね。

月1,500円のサービスなので、ミッションをクリアすれば無料期間も合わせて2ヶ月分聞けるという話です。

私の周囲に加入している人がいないので、なんとも言えませんが・・・
これなら、Smartioさんの記事の前半にあるKindle本聞いておく方が・・・ゴホッゴホッ!!

「人はみな 何かしらかの オタクです」でおなじみのオタク川柳大賞 → Amazon Echo 3名 (3/15(金)まで)

こちらですね。


え~・・・かなり強烈なタイトルですが・・・オタク川柳大賞だそうです。


既に川柳の応募は終わっていて、現在は投票期間ですね。
投票すれば豪華賞品があたります!!

私だったら今さらAmazon Echoもらうぐらいなら、5,000円のギフト券で他のスマ・・・ゴホッゴホッ!!

・・・で、投票フォームですが、オタク川柳だけでなく猫耳キャラの投票もあって、結構長いです。

– キリン x よしもと みんなの運動部に参加しよう! –
スマートスピーカーが当たるキャンペーン → Amazon Echo (3/28(木)まで)

こちらですね。(かなり下の方にあります)


そういえば、やたらTwitterに流れてましたね。(私だけ?)
あのキリンよしもとさんのコラボキャンペーンです。

Amazon Echoだけでなく、コラボTシャツのセットなんですね!!
このデザインでしょうか?

応募Twitterのフォローとリツイートだけですね。(詳細はこちら


リツイートする投稿はこちら↓だと思いますが、念のために公式アカウントから確認してくださいね。

以上です。

今回は4件でしたが、Amazon Echoばかりでしたね!!
月末にまた【後編】を書かせていただきます!!

(おわり)

Amazonタイムセール祭り

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする