全機種:’19-2月のスマートスピーカー関係プレゼントキャンペーンをかき集めてみました!!【後編】

おはようございます!!

先日、こちらの記事を書きました。

今日は2月のスマートスピーカー関係プレゼントキャンペーンの前編です。ちょっと少ないのですが、Amazon Echoシリーズもあります!!

2月のプレゼントキャンペーンでした。

そうそう!!
この時にお伝えしたこちら↓のキャンペーン(というかコンテスト)!!

応募されて入賞された方が出てきました!!

おめでとうございます!!

・・・実はキャンペーンの記事って、ネタが無いときに苦肉の策で書き始めたものなんです。
私もよく応募しているのですが、一度も当たることもなく・・・
いや、本当によかったです。

・・・で、本日2月のキャンペーンの後編です!!
2月末のキャンペーンはありませんが、3月上旬までの分を4つ紹介させていただきます。

Anker Store 南青山で商品を10,000円以上購入で、AIスピーカー Eufy Genieをゲット!  (終了未定)

こちらです。

最初から地域限定期間未定で申し訳ありません。
いつ終わるかわからないので、早めに紹介させていただきます。

スマホ用周辺機器で定評のあるAnkerさんの東京青山の直販ショップのキャンペーンですね。
こちらで1万円以上買うとこちら↓の記事でも書いたAmazon Echo互換きのEufyGenieがもらえます。

今日は先月衝動買いしてしまった「Anker EufyGenie」の話です。【セットアップ編】と【使ってみた編】なのですが、まさかのどんでん返しが!!

先代のAmazon Echoの低価格版的な位置づけとなってましたが、今となってはUSBの5V電源で給電できるという貴重な小型モデルでなので車載には最適です。 残念ながら「アレクサ!」と呼んだときの「ポポン!」という反応音が出ないというマイナス面がありますが、そろそろ改善してくれると信じています。

Amazon Musicで音楽を聴いて抽選で310名様にBOSEほか人気ブランドのワイヤレスイヤホンが当たる (3/1(金)まで)

既にこちら↓の記事で紹介させていただきました。

今日はAmazonの音楽を聴くだけでJBLかパイオニアのワイヤレスイヤホンがもらえる話です!!

キャンペーンページに行ってエントリーし、Amazon Echoでも、スマホでもAmazonMusic(Unlimited,PrimeMusic)を聞くだけですので簡単ですね!!


私も毎日聞いています!!

大迫傑選手応援キャンペーン|VAAM|株式会社 明治  (3/4(月)14:59まで)

こちらですね。


昨年こちら↓の記事でも同様のキャンペーンを紹介させていただきました。

今日は11月のスマートスピーカー関係プレゼントキャンペーンの後半です。AmazonEcho、Dot、Nature Remo mini,SONY Xperia Ear Duo XEA20・・・どれも欲しいですね~!!

私がマラソン大会主催していた頃は高橋尚子さんでした。

※ 福岡の明治の皆さま、御協賛ありがとうございました!!

今や時も流れて、大迫選手の時代なんですね~

・・・で、賞品はこちらです!!

今回Xperia Duo(ワイヤレスイヤホン)なのですが、実は中にClovaが入っています!!

もちろん、Brownくんやドラえもんが入っているわけでなく、その心臓部のClovaです。
LINEもできるしメッセージも聞ける、もちろんLINE Musicも聞けるわけですね。

pacoさんページにかなり詳しく書かれていました。

ちなみにお値段は2万円台半ばです。下手すれば、Clova10台分ですね。

・・・で、応募方法は、こちら↓のTweetからになります。

クイズに正解すると豪華賞品が抽選で1,500名さまに当たる「新社名を答えて当たる!eoプレゼントキャンペーン」実施中 (3/11(月)まで)

こちらですね。

関西の光回線eo光mineoで有名なケイ・オプティコムさんの4月の社名変更でのキャンペーンです。

賞品スマートスピーカーより他に良いものもいろいろありますですね!!

過去いろいろなスマートスピーカーのプレゼントキャンペーンを紹介させていただきましたが、合計1,300台って強烈ですね!!

ちなみにクイズは・・・


上の方に答えが・・・ンガググ!!

期間
2019年1月31日(木)~2019年3月11日(月)
内容

ご応募いただき、クイズに正解された方の中から抽選で、1,500名さまに豪華賞品をプレゼントいたします。
※賞品は2019年3月下旬から順次発送いたします。
応募条件

2019年3月時点でeo光ネット/eo光電話/eo光テレビ/eo電気のいずれかをご利用中のお客さま(マスター会員/ファミリー会員)

●応募期間中に、Webの応募フォームからご応募が完了した方が対象となります。
ご応募にはeoID ・eoIDパスワードが必要です。
●ご応募にはeoからの「お得な情報、サービス、キャンペーンに関するお知らせ」メールの受信許諾が必要です。
●お一人さま1度限りとさせていただきます。
※オープン会員、パートナー会員は対象外となります。
※キャンペーンにご応募いただくとeoメールマガジンを配信いたします。
eoメールマガジンのご紹介

注意事項

●都合により、賞品や仕様、発送時期などが変更となる場合があります。
●当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
不在、受領拒否などによりお届けが不可だった場合、当選の権利は失効いたします。
●賞品のお届け日の指定はできません。
●当選確認に関するお問い合わせにはお答えできません。
●当選賞品の交換、換金、返品などにはお応えできません。

期限はともかく、eoIDが必要ってところがちょっと難点です。

この機会に、mineoに入っちゃえばいいのでしょうけど(^o^ ;)\(^-^ )

ちなみに、この話↓はmineoユーザーにバッチリです!!

先日ClovaのLINE MUSICの音質切替ができるようになりましたが、格安SIMを入れたスマホのテザリングでも聴けるかどうか実験してみました。

以上です。

今回は4件でしたが、ほとんど3月でしたね~

(おわり)

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする