全機種:お盆休みはのんびりおうちで読書!電子書籍読み放題のKindle Unlimitedが2ヶ月99円!スマートスピーカー本を読もう!!

Clovaユーザーの方へ(サービス終了)

■■■ LINE CLOVAユーザーの方へ(サービス終了) ■■■
LINE CLOVAは2023年3月30日にサービスを終了しました。
現在は、設定済みの製品のみBluetoothスピーカーとして動作させることが可能です。
(インターネットに接続することによる音声コマンドやスキル等は使用できません。)
くわしくはこちら↓の記事を御確認ください。

3月30日でLINE CLOVAのサービスが終了します。Bluetoothスピーカーとして第2の人生を歩ませる方法を詳しく書かせていただきました。(※ 確認中の内容は随時更新します)
Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日こちら↓の記事を書きました。

本日はKindle書籍の「夏のビッグセール」の情報!なんと50%以下で買えます!!Unlimitedのようなサブスクではなく購入なので会員期限を気にせずのんびり読めます!!

電子書籍Kindle本50%オフセールでした!!

・・・あれ?8/5(木)に終わったんですね。
何か買おうと思っていたのに・・・覚えてない。

思い出してあれこれ悔やむより、明日を見つめて生きたいと思います・・・ふぅぅ

・・・で、今回いつもの読み放題です!!
いつものようにスマートスピーカー本が気になります(笑)ので紹介させていただきます。

Amazon Kindle Unlimitedが2ヶ月でたったの99円!!

こちらのキャンペーンですね。

ちょっと見にくいのでアップにしますと・・・


なんと!約95%オフですね!!ここまでくると、タダみたいなもんです!!(←言い過ぎです)

KindleAmazonの電子書籍ですが、スマホタブレットパソコンなど大抵の電子機器ならどれでも読める優れものです。

最近の書籍ならAmazon Echoで読めるものもありますので、音声での読書も可能です。(↓ 主に視覚障害者の方へ書いた記事ですが、晴眼者の方でも使えます)

本日は視覚障害者もアレクサで本が読める話!YouTubeのきっちょもラジオの紹介です!!

その読み放題プランKindle Unlimitedなのですが、本来は月980円のところが
キャンペーン中は2ヶ月で99円になります。

過去からの流れを見ていると、大きな休みが無いときは199円で、大きい休みの時は299すね!・・・今回の2ヶ月99円は・・・

 もってけドロボー!!

ただ、今回プライム会員限定ですね。

キャンペーン細則を貼らせていただきます!


今回は8/19(木)までです。
ちょっと覚えにくいので、盆休みが終わるまでと覚えておいたほうがいいかも??

以上ですが、利用規約を十分確認のうえ、お申し込みくださいね。

・・・あと、大事な事なのですが、
読み放題と言っても全ての本が読めるわけではありません
対象の本だけ
なんですね。


この辺は各社の音楽サービスと同じで、ちょっと胡散臭さを感じます。

・・・探してみるとスマートスピーカー関連の書籍もありましたので、今回も面倒なのですが紹介させていただきます!!

Amazon Kindle Unlimitedで読める!スマートスピーカー関連書籍

加入中は無料で読めるものです。前回は36冊ありましたが、今回は??

Unlimitedに加入してしまうと他の本を読むのに夢中でそれどころではない!かもしれませんが、ここはスマートスピーカーのブログなので・・・(ゴホゴホ!)

とりあえず「スマートスピーカー」キーワードで捜してみます(こちら

・・・はい!36でした。(※ 全く関係ないものや古すぎるものは割愛しました)

それぞれをリンク付きで貼ろうとすると(私が)地獄を見ますので、画像で貼らせていただきます。
潰れてしまって読めない場合タップして拡大してくださいね。

こちらで見た方が早いです。

並べてみると、なかなか壮観ですね!!
中には、古いものも含まれていますが・・・

あと、上の結果は「スマートスピーカー」でしか検索していないので、Appleユーザーのバイブル(?)MacFanなどは出てこないですが、 なんと!全て対象です!!

ナイショじゃないです!!

今回気になるのは・・・Apple HomePod User Guide: The Manual For Beginners, Seniors, And Pros To Understand And Master The Apple Smart Speaker With Tips, Shortcuts And Device Tricks. (English Edition) !!(長い!!)


1,440円HomePod本が無料!!・・・ただし全部英語!!

・・・ん?miniもありました!!
HomePod Mini User Guide: The Manual For Beginners, And Seniors To Master The Apple Smart Siri Speaker With Device Tips, Shortcuts And Tricks (English Edition) Kindle版

日本ではあまり元気ないのですが、アチラでは人気あるのでしょうか?

・・・で、折角なので今回も集計してみます。(※ 各種サービスの変更等で都度振り分けを変えてます)

  • Amazon Echo
    20
  • Google Home,Google Nest
    8
  • Apple HomePod
    4
  • Sonos
    1
  • CLOVA

  • 全般

Amazon Echo本馬鹿みたいに多いのは仕方ないとして・・・頑張れCLOVA!!

・・・(泣)

注意点

結構ボリュームがありますので、2ヶ月あっても全部読めるとは思えません。
(それがAmazonさんの・・ゴホゴホ

・・・が、逆に言えば期限が決まってる方が頑張って読む気になるとも言えます。

あと、面倒な話ですが、Amazonさんのxx放題突然追加されたり削除されたりすることがあります。

上の一覧は8/6現在のものですが、いつの間にかKindle Unlimitedから除外されている可能性があります。

必ず読みたい本が対応していることを再確認してから、こちらのキャンペーンページの購読ボタンをクリックしていただくようお願いいたします。

※ 以前の画面コピーです。

今回の2ヶ月99円キャンペーン8/19(木)までです!!
のんびり構えていると、あっという間に終わってしまいますので御注意くださいね!!

以上です。

私も先日加入しましたが、全然読めていません。
こうなることはわかっていたのですが、ついつい・・・

おわり