全機種:’19-11月のスマートスピーカー関係プレゼントキャンペーンをかき集めてみました!!【前編】

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ

■■■ Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ ■■■
Google Home,Nest 及び 互換機は、2023/6/13(実際は6/14)をもって、音声コマンドで動作するアプリ(アクション)のサービスが終了しました。
※ Google 純正のコマンドはこれまで通り動作します。
これに伴い、各社のスマートホーム機器のアプリを使用したコマンドも使えなくなりました。(※ TVのチャンネル切替などは純正コマンドで対応している場合もあることが判明しました)
詳しくはこちらの記事↓を御確認ください。

本日は、Google Home,Nestの音声アプリ(アクション)が明日(2023年6月13日)で使えなくなってしまう話です。対象アプリ(アクション)や対処方法などまとめてみました。

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書かせていただきました。

今日は10月のスマートスピーカー関係プレゼントキャンペーンの後編です。EchoShow5と各社のエントリーモデルとスマートリモコンですね!!

10月のプレゼントキャンペーン後編でした。
注目のキャンペーンはこちらでした!!


開発者向きということで、ちょっと敷居は高いですね~

本日11月のキャンペーンで、紹介させていただきます。

Alexaに話しかけるだけで楽しく簡単にお買い物!動画を見てリツイートするだけで
その場でギフト券が当たるキャンペーン開催中! (11/14(木)まで)

こちらですね。


Twitterで応募してからキャンペーンページを見るというタイプです。
特にキャンペーンページもありませんね。

対象ツイートはこちら↓となります!!

【スマートスピーカーが当たる】「朝活」についてのアンケート (’19 11/20(水)まで)

こちらです。


大塚製薬さんのサイト「LA DIVA」のキャンペーンですね!
アンケートにこたえるだけでスマートスピーカーがもらえるようです。

・・・え??


このわんこの餌やりみたいなものは、オリジナルスマートスピーカー??


安心しました。EchoDot with Clockみたいですね。
・・・で、応募方法ですが、このサイトにユーザー登録してアンケートに答えればOKだそうですが、台数が1台というのは大塚製薬さんらしくないですね~


でも、埋もれたキャンペーンで応募数も少なそうなので、狙い目かも??

Amazon Alexa対応新型「Fire TV Cube」を差し上げます (’19 11/19(火)まで)

こちらです!!

ITmediaマーケティングさんの新規購読者向けキャンペーンです。
先日発売されたばかりのFire TV Cubeがもらえます!
条件は・・・

登録するだけですね。これは敷居が低いです。

ただ、これも1台のみという・・・

レビューで使用したGoogle Homeが手に入る!Twitter RTでプレゼントキャンペーン!
(’19 11/30(土)まで)

こちらです。


スマートホームのサイト iedgeさんのキャンペーンですね。
レビューで使ったGoogle Homeを1台・・・プレゼントされるようです。


なんとなく担当さんの葛藤が読み取れるような「・・・」ですね。

これなら、イオシスさんで2,980円のGoogle Home(※ 送料640円)買った方がいいかもです。

以上です。

一応4つ掻き集めたものの、なんだかもう・・・ですね。
やはり単価が高くなってしまったのが原因でしょうか?
それとも、ある程度行き渡ってしまったのか・・・

(おわり)

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする