AmazonEcho:あれ?Fire HD10が安い!キッズカバー付けても同価格!!

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

以前、こちら↓の記事を書かせていただきました。

本日は突然発表されたAmazonの「New Fire HD 10 タブレット」の話です。特徴や変更点などをしっかりまとめました!!

AmazonKindle Fire HD10ですね!!
ちょうど1年半ぐらいでしょうか?
内容的には電源コネクタがUSB-Cに変わったぐらいで、他はマイナーチェンジなレベルでした。

そして、昨年弟分のFire HD8ワイヤレス充電に対応しましたので、そろそろこちらのモデルも・・・と言われていました。

・・・で、気がつくと、先に謎のセール価格になっていましたので、紹介させていただきます。

Fire HD 10 タブレット (10インチHDディスプレイ) 32GB – Alexa搭載 が15,980円→10,980円!!
なんと!ケースを付けても同価格!!

Fire HD 10 タブレット

あれ?こそっと「新」の文字が消えてますね・・・そうことですか(笑)

上にも書いてますが、今回はキッズカバーを付けても同価格です!!

なんと!3980円もする純正ケースです!これが無料で付いてくると思うと・・・安い!

ちなみに価格推移ですが、ブラックフライデー&サイバーマンデー9,980円でした。
流れを見ると、こんな感じですね。

セール名 Amazon 初売りセール
’21 1/2(土)9:00
~ 1/5(火)23:59
タイムセール祭り
’21 1/30(土)9:00
~ 2/1(月)23:59
Amazon 新生活セール
’21 3/20(土)9:00
~ 3/23(火)23:59
価格 10,980円 15,980円 10,480円

今回の価格はケース付きというのを考えると過去最廉価レベルと言えます。

これって安いの?新モデルが出るの??

上に書きましたが、明らかに安いです!!
ただ、どこを見ても新製品の影がちらついてますので、割り切って買う必要があると思います。

ちなみに、新モデルの予想ですが・・・

  • ワイヤレス充電対応対応
    FireHD8 Plusと同様に搭載されるでしょうね。
  • CPUの増強
    オクタコア2.2GHz程度でしょうか?(完全に想像です笑)
  • Wifiの強化
    Wifi6対応ですね!

・・・実はこちら↓のHD8Plus発表時の表からの想像でした。

本日は突然発表されたAmazonの「New Fire HD 8,8Plus タブレット」の話です。特徴や変更点などをしっかりまとめました!!

他の部分はバージョンアップする必要が無さそうなので、これぐらいに抑えて利益も確保するべきかと・・・ワイヤレス充電だけでユーザーは飛びつくでしょうし!(笑)

・・・あと、この製品は(以前は)ちょっと難アリだったようです。


念のためこちらカスタマーレビューをよくお読みの上、お買い求めくださいね。
情報では液晶の色味がちょっと黄色っぽいけど他の機能は問題なさそうです。

ちなみに、ファッションセール祭り中です!!

こちらですね。!!

今回はファッションがテーマということで詳細記事は書きませんでしたが、他のセールと同様にポイントが付きます。

1万円以上が対象になりますので、かならずエントリーしてから買ってくださいね!!

まとめ

・・・ということで、他にないかな???

そうそう!キッズモデル目的なら、今回はやめた方が良いかもしれません。
こちらの記事に書きましたが、保証の延長Amazon FreeTime Unlimitedのメリットがありますので!!

本日はAlexaも動作するキッズモデル版Fireタブレットのセールの話です。意外とお買い時なので細かく調べてみました!!

オススメしたい方は・・・

  • ワイヤレス充電が不要な方!!
    10インチということで持ち運びは辛いモデルです。
    自宅での使用がメインの方には不要かもしれません。
    .
  • ケースが欲しかった方!!
    キッズモデル用ということで、多少のことでは本体は壊れません。
    上に書いた特典が不要だったり、高齢者やベッドで使う方には
    良いかもしれませんね。
    .
  • 1円でも安い10インチモデルが欲しい方!!
    Kindle書籍の読書には最適です!!
    キッズモデル用のケースをメルカリ等で売れば・・・ですね。
    中国製の安いタブレットを買うより良いかもです。

こんなところですね。

以上です。

・・・で、新製品はいつ出るのでしょうね?
去年のHD8 Plusの発表はGW明け・・・そんなところでしょうね。
噂の壁掛けAmazon Echoに統合されるのかもしれません。

(おわり)

Amazonタイムセール等
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする