LINE Clova:たった3,780円でスマート家電!!Clova FreiendsとDockのセットが安い!!

Amazonタイムセール祭り

おはようございます!!

以前、こちら↓の記事を書かせていただきました。

本日はLINE Clovaシリーズの3/31まで期間限定スペシャル価格の話です!!狙い目は・・・miniかな~?

Clova年度末のセールだったのですが、その中でこんなセットがありました。


大きい方のClova Friends赤外線Dockのセットですね。

他社製品の赤外線リモコンアダプタだけでもかなり高価ですので、Clovaとセット7,980円で買えるのは素晴らしいセットでした。

・・・で、この時を最後にClovaのセール情報は途絶えてしまっていたのですが、約2ヶ月後入ってきた情報今日の記事です。

なんと驚くべき事に!!・・・ありゃ!↓アイコンに書いてますね(汗)

Clova Friends + Clova Friends Dock(赤外線リモコン) セットが3,780円!!

え?・・・というお値段ですね。
前回は7,980円でしたから、なんと!その額以下です。


でも、3,780円ってどこかで見た気がします・・・どこかで・・・


やっぱり!リモコンDock単体の価格ですね。
・・・でも、気になるので、セット品を見てみます。


Clova Friends BROWN + Clova Friends Dock(赤外線リモコン) セット

Clova Friends SALLY+ Clova Friends Dock(赤外線リモコン) セット

どちらも6,210円価格が違います!

・・・が、右下にクーポンをゲットするというボタンがありますね!!

おお!!このクーポンが使えるみたいですね!!

これで間違いなく!3,780円で買えます!!

ただし、クーポン枚数に限りがあるようですので、すぐに買わない方はとりあえずゲットしておく方が良いかと思います。

・・・でも、「Clova Friendsって、どんな製品?」「この赤外線リモコンDockって使えるの?」って方の為に、ちょっと過去記事を紹介させていただきたいと思います。

Clova Friends の記事

私にとって初めてのClovaでしたので、残念ながら他機種との比較はありません。

元旦に注文していたLINE Clova Friendsがようやく届きましたので、じっくり見た後、GoogleHomeやペットボトルとも比較してみました。
前回に引き続き、できる限り詳しく、基本的なセットアップ作業とアプリ内部をまとめてみました。

後は、後発のminiやDesk,そしてWAVEの記事ですね。

急遽本日発売となったたClova Friends mini。とりあえずあらゆる情報を集めて比較し「買わない理由」を考えてみました。
本日発売のClova Desk!販売サイト,ショップの情報(※ 逐次更新)と、迷ってる方への比較表などをまとめてみました!!
いろいろ考えた結果、半額セールでClova WAVEを買ってしまいました!本日はとりあえずセットアップまでのレポートです!!

一言でClova Friendsを語るなら、

「液晶画面は無いものの、それ以外の機能制限は全く無く、意外と出る低音で音楽も十分楽しめる、ハイコストパフォーマンスモデル」

ですね。

嘘かホントかは過去記事を片っ端から見ていただければわかりますが、一番のオススメモデルです。

Clova Friends Dockの記事、他

Clova Friends,miniで使える赤外線リモコンアダプタです。
・・・というか、Clova DeskClova WAVE赤外線リモコンを内蔵してますから不要ですね。

今日はClova Friends,mini用の赤外線リモコンDockの話です。最新の学習機能も照明で触れています。
Clova Friends,mini用の赤外線リモコンDockがアップデートし学習機能を搭載しましたので、さっそく使ってみました!
今日はエアコンのリモコンが故障した時にClova Friends Dockで生き延びた話です!実話です!!

生き延びた話は余計ですが、まあ、そんな話もあるということで・・・(※実話です)

結構辛口で書いている部分もありますが、その辺は嘘偽りない記事の証拠ですので、どうか御理解ください。

ちなみに、参考他機種で赤外線リモコンアダプタを使った記事のリンクも貼っておきます。
こちらの方が設定が簡単かどうか、トラブルは少ないかどうか、比較していただければと思います。

今日はGoogle Home,Amazon Echo用赤外線リモコンNature Remo miniでGoogle Home用にエアコンを設定した話の前編です。
本日は赤外線リモコンNature Remo miniでGoogle Home用にエアコンを設定した話の後編です。なんとか動きました!!
本日は赤外線リモコンNature Remo miniでGoogle Home用に照明を設定した話です。いろいろあるものですね・・・

・・・もちろん、デメリットがあればメリットもあり、サードパーティー製品はいろいろ多機能です。

自分自身でいろいろ考えたり悩んだりして納得のいくスマート家電システムを構築したい方は、Google HomeやAmazon Echoとサードパーティ製の赤外線リモコンアダプタを購入される方をオススメします。

まとめ

上にも書きましたが、かなりオススメです!

いつもとは逆に、買わない方がいい人を書きますと

  • Clova Deskを買おうと思っている方
  • 家中のスマート家電を構築したい方
  • スマート家電で凝ったことをしたい方

・・・という感じですね。

でも、たった3,780円なんです。

これでスマートスピーカー赤外線リモコンが手に入るなら、飲み会1回分より安いので・・・

Clova Friends BROWN + Clova Friends Dock(赤外線リモコン) セット
Clova Friends SALLY+ Clova Friends Dock(赤外線リモコン) セット

以上です。

実は、私も買おうかと思っています。
確かにGoogle HomeやAmazon Echoの方が多機能で、エントリーモデルなら単体で3,000円ほどで買えますが、赤外線リモコンがセットとなるとそうはいきません。
それほど機能を求めず、簡単にフレンドリーにスマートスピーカーを楽しめる人なら、絶対のオススメだと思います。

(おわり)

Amazonタイムセール祭り

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする