BOSE:ワイヤレスイヤホンとスマートスピーカーが安い!30日間返品・返金キャンペーンも!!

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日、これら↓の記事を書かせていただきました。

本日は格安イヤホン 「GNEPHIX TWS」の紹介です。いろいろコツが必要ですが十分使えました!!

Siri対応ワイヤレスイヤホンですね!!

・・・残念ながらあまり使っていません。Siriだけというのは、あまりに弱いので・・・

あと、先日こんなツイートもありました。

Xperia ear duoですが、以前はClovaに加え、Googleアシスタント対応でした。
それが、いつの間にかAlexa対応とは・・・グラグラ
ワイヤレスイヤホン成熟期に入ってきましたね。
これでは物欲の虫が治まりそうにありません。

・・・で、本日は(イヤホンも対象な)BOSE製品のキャンペーン紹介です!!

BOSE 30日間返品・返金保証キャンペーン

こちらですね!

Amazonさんで行われているキャンペーンで、使用後30日以内であれば商品使用後であっても、商品に満足できない場合は返品・返金されるというものです。

使ってみないとわからない商品を買うか迷っている場合はありがたいキャンペーンですね!!

・・・で、このあと紹介させていただく2製品も対象になっていますので、軽い背中ドン!と思っていただればと思います。

もちろん、購入後満足して使い続けるのがベストですが(笑)

1/31(金)が購入期限なので、決断はお早めに!!

Bose SoundSport Free wireless headphones 完全ワイヤレスイヤホン 限定カラー ウルトラバイオレット/ミッドナイトブルー

こちらです。

定評のあるワイヤレスイヤホンですね。
この色だけ43%オフで17,000円となっています。

こちらは・・・GoogleアシスタントSiri・・・と言いたかったのですが、実は記事作成中に大ドンデン返しがありました。

こちらの記事には・・・

そしてマルチファンクションボタンを1秒間長押しすると、対応しているモバイル端末であれば音声認識機能が起動する。具体的にはGoogle Assistant、Apple Siriに対応している。

と、ありましたので裏取りしたのですが、どこにも(※ 取説 その記述が見当たらず、サポートに確認したところ「ありません」とアッサリ言われました。
(※ 念のため確認してもらってます)

・・・ということで、スマートスピーカーのBluetooth出力で使う方にオススメします。(つらい)

BOSE HOME SPEAKER 500 スマートスピーカー Amazon Alexa搭載 トリプルブラック

こちらです。

約1割引・・・ちょっと弱いですね。

発表時にこちら↓の記事で紹介させていただきました。

今日はBOSE初のスマートスピーカーHome Speaker 500の話です。・・・液晶が残念なんですね。

この時はAlexa対応のみだったのですが、現時点ではGoogle Homeにも対応してますね。
こちらに書かれています。

残念ながら自由に切り替えられるわけではなく、起動時に設定で切り替えるようですね。

まとめ

う~ん、ちょっと微妙な記事になってしまいました。
ワイヤレスイヤホンが半額近くとなるとかなり訴求力があったのですが・・・

・・・こういうこともあるということで、どうかお許しください。

以上です。

そういえば、EchoBods発売されないですね~
もう海外から個人輸入した方や買ってきた方もチラホラいらっしゃるのに不思議な話です。
機能的にも価格的にも、かなりの黒船襲来になると思うのですが・・・・
(それを言うとAppleのAirPodsも海外製)

(おわり)

Amazonタイムセール等
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする