全機種:’20-3月のスマートスピーカー関係キャンペーンをかき集めてみました!!【前編】

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書きました。

今日は2月のスマートスピーカー関係キャンペーンの【後編】です。手堅くLINEギフト1,000円分がオススメでしょうか?

2月のキャンペーンでした!!

気になったのは・・・

お友だちになるだけで1000LINEポイントは美味しかったのです・・・が、忘れてました。
いつも、記事書いたら記憶から消えてしまうんですよね~

・・・で、本日2020年3月のキャンペーン前編です!!
今回は4つ紹介させていただきます!!

ヤマダ電機Twitterスマートスピーカープレゼントキャンペーン
  (3/8(日)まで)

こちら↓のツイートですね!!

当たるのはGoogle Nest Hub Maxですね!!以前、こちら↓の記事で紹介させていただきました!

Googleの大型液晶モデル「Nest Max」の予約が始まりましたので、買い方や他の液晶モデルの比較をまとめてみました!!

これがフォロー&リツイート3名に当たるのですから応募しなくちゃ損ですね!!


締め切りは今日までですからお早めに!!

HELP NATUREキャンペーン 3名に紹介してNature Remo miniを手に入れよう!+25%オフ
  (3/13(金)まで)

こちら↓の記事に書かせていただきました。

本日はNature Remo miniが紹介キャンペーンの話です。紹介する側される側、どちらにも美味しいのですが・・・

3名以上紹介した人Nature Remo miniがもらえます。
そして、紹介された人25%引きで買えます!!


・・・という話ですが、詳細は記事の方へ!!

映画『チャーリーズ・エンジェル』公開記念豪華プレゼントキャンペーン!  コンパクトミラーなどオリジナルグッズが当たる!
(3/20(日)まで)

こちらです!!

あれ?先月も紹介させていただいたような・・・これが、ちょっと違うんですね!!

こちらはフォロー&リツイートのキャンペーンです!!


・・・ということで、まだ動画貼っておきます!!

今回はトラベルスピーカーでしょうか?

でも、この恩恵に預かれるのは旧Amazon Echo Dotぐらいでしょうね~
・・・あっ!Echo Flexもですね!!

アパマンショップ 来店で家電が当たるキャンペーン!!
(3/31(火)まで)

こちらです!!


まるで中国のホテルのようなですね!!
お馴染みのアパマンショップさん!一年で一番忙しい時期のキャンペーンです!!

条件「日本国内のアパマンショップでお部屋探しする」だけですね。
これは簡単です!!


何が当たるかというと・・・


Amazon Echo Show5ですね!!(それ以外は見ちゃいけません)
応募方法も簡単です!!


まるで、xxxPayみたいですね(笑)

問題は何が当たるかわからないところですね・・・と思ったら、当選後に1つ選べるみたいです。
そりゃ!1つ選ぶなら(以下自粛)

以上です。

今回は結構形になりました!なかなか豪華です!!

・・・が、これで月末の分まで出し切りました。
この自粛ムードの中、後編が結構キツイんじゃないかと・・・
どうなるでしょうね?

(おわり)

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする