全機種:’20-3月のスマートスピーカー関係キャンペーンをかき集めてみました!!【後編】

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ

■■■ Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ ■■■
Google Home,Nest 及び 互換機は、2023/6/13(実際は6/14)をもって、音声コマンドで動作するアプリ(アクション)のサービスが終了しました。
※ Google 純正のコマンドはこれまで通り動作します。
これに伴い、各社のスマートホーム機器のアプリを使用したコマンドも使えなくなりました。(※ TVのチャンネル切替などは純正コマンドで対応している場合もあることが判明しました)
詳しくはこちらの記事↓を御確認ください。

本日は、Google Home,Nestの音声アプリ(アクション)が明日(2023年6月13日)で使えなくなってしまう話です。対象アプリ(アクション)や対処方法などまとめてみました。
Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書きました。

今日は3月のスマートスピーカー関係キャンペーンの【前編】です。久々に結構豪華な景品です!!

3月のキャンペーンでした!!

気になったのは・・・


実は、元の記事を読まれて紹介コードのリンクを張ってないよ~と連絡いただいたので、慌てて追記した次第です。ホントに申しわけありませんでした。

・・・で、私は紹介者が3名に達することもなく、無風でキャンペーンが終わりました。

少しでもnatureさんの売上げがあがればいいんです

・・・で、本日2020年3月のキャンペーン前編です!!
今回は4つ紹介させていただきます!!

電子書籍読み放題のKindle Unlimitedが3ヶ月199円!!
  (3/30(月)まで)

こちら↓の記事のキャンペーンですね。

今日は「感染防止に自宅で読書」に最適なAmazonの電子書籍Kindleが2ヶ月199円キャンペーンの紹介です。スマートスピーカー本もいろいろ読めます!!

これがですね、終了日が3/30に決まったのは問題無いのですが、
いつの間にか期間が3ヶ月に増えてます。
良い方への変更なので問題はないのですが、ホントにいつの間に・・・
(もともと誤記だったのかもしれません)

Amazon Music – 音楽を聴くだけで当たるキャンペーン
  (3/31(火)まで)

こちら↓の記事のキャンペーンですね!!

今日はAmazonの音楽を聴くだけでSONOSのスマートスピーカーがもらえる話です。これは見逃せません!!

SONOSのスマートスピーカーがもらえます!!

私はそれが為に、普段聞いているAppleMusicから、

「アレクサ!Amazon Musicでxxx聞かせて!!」

ってやってます。ホントに面倒なのですが・・・

ビックカメラでGoogle Nest mini,Hubが特価
  (3/31(火)まで)

こちら↓の記事のキャンペーンですね!!

今日はビックカメラのGoogle Nest HubとHub miniのセール情報です!Hub miniはセール価格に鳴るのは初めてですね!!

ただ、この記事の後の20%ポイントのキャンペーンが終わってしまいましたので、祭りが終わった感でいっぱいです。

今回の特価期限が3/31まででしたが、過去のGoogleさんのキャンペーンからすると、このまま毎週末安くなるんじゃないかと予測します。


もしくは、新生活キャンペーン(あちこちでやってますが)で再開するような・・・

きのこらぼ|きのこで菌活 » 今月のプレゼント フィード
(3/31(火)まで)

こちらです!!


きのこで有名なホクトさんのキャンペーンですね。


オンラインショップで購入したポイントで、下記の商品が・・・当たるようです。

Google Nest Hubと(なぜか)テンピュールの枕(S)です。

私もよく買い物に行くのですが、ホクトの商品がネットで買えるとは知りませんでした。
既にポイントが貯まっている方が500ポイント出して抽選で2名・・・

こんなキャンペーンもある!ということで!!

以上です。

今回は正直言って「無理矢理」です。
4件中3件が紹介済みのAmazonさんのキャンペーンとは・・・ごめんなさい。
年度末の中途半端な時期からなのでしょうか?それとも新型コロナウイルスの影響??
来月も大変そうですね。

(おわり)

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする