全機種:’20-5月のスマートスピーカー関係キャンペーンをかき集めてみました!!【番外編】

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書きました。

今日は5月のスマートスピーカー関係キャンペーン【後編】です。5月末までの4件を紹介しています!!

5月のキャンペーン【後編】でした!!

・・・おっ!こちらのキャンペーンはまだやってますね。間に合います!!

5月はこれで打ち止めだったのですが、気がつくと1つ大きいのが始まってました。
期限は今日までなのですが、1粒で7度美味しいので是非応募してやってください。
(※ この言い回し、若い人に通じるのでしょうか?(汗))

おうち時間応援隊 企業横断Twitterキャンペーン  (5/29(金)まで)

こちらですね!!


7つの企業合同でのTwitterキャンペーンです!!


フォローしてリツイートするだけなので簡単ですね。

・・・で、参加企業7社です!!


mineoさんがスマートスピーカーに関係あるかなぁ~っというぐらいで、他は全然関係ないですね。当たりです!(おい)

では、関係ある商品のみ開けてみます。

これが目玉ですね!SONYさんのワイヤレスポータブルスピーカーです!!

・・・えっ?またBluetoothだけの??
いえいえ、ちゃんとGoogleさんが付いてました!!(詳しくはこちら


ちなみに、末尾がGGoogleアシスタントMAlexaなんです。


ソニー ワイヤレススピーカー SRS-XB402M / Alexa搭載 / 防塵・防滴・防錆 / 最大12時間再生 / 重低音モデル AIスピーカー機能付き / マイク付き/ SRS-XB402M

恐いですね~!!
見かけは全く変わりませんし、なぜこんなことするんでしょう? > SONYさん

・・・で、他の商品も見ておきます。


Amazonギフト券ですね!もはや仮想通貨以上に使えるギフト券です(謎)
1,000円では何も買えませんが、何かの足しにはなるかと・・・

他社は、製品の詰め合わせやセット品なのですが、御家族のいらっしゃる方はチェックしてくださいね。

・・・で、応募要項ですが、かなり長いので割愛させていただきます。
ただ、応募期間本日最終日で5月29日(金)11:00~23:59となってますので御注意くださいね!!


以上です。

今回はちょっと少なかったですね。さらに期間も1日のみって・・・ごめんなさい。
もう少し早く気づいていればよかったのですが、気づかない奥底に埋もれていたんです。

世間的には「スマートスピーカー」って単語はそれほど認知されてないんでしょうね。「Bluetooth」と言ってもまだまだでしょうし、「ワイヤレス」「ポータブル」ぐらいが
万人に通じていいのかも?

(おわり)

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする