全機種:’20-5月のスマートスピーカー関係キャンペーンをかき集めてみました!!【後編】

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書きました。

今日は5月のスマートスピーカー関係キャンペーン【前編】です。5月下旬までの5件を紹介しています!!

5月のキャンペーン【前編】でした!!

・・・おっ!こちらのキャンペーンはまだやってますね。間に合います!!

・・・で、本日2020年5月のキャンペーン【後編】です!!
今回紹介させていただきます!!

Nature公式Instagramをフォロー&いいねで Remo miniが当たる!?   (5/22(金)まで)

こちらですね!!

Instagramフォローしていいね!すれば抽選で5名Nature Remo miniが当たるようです。(※ スマホは付いてません)

こちらが実際の画面ですね!

ちなみに、応募期間が書かれていませんでしたので、確認させていただきました。

あまり日がありませんが、特に準備もいりませんのですぐ応募してくださいね!!

ソニーのネット ソネット おうち時間を満喫プレゼントキャンペーン  (5/25(月)まで)

こちらです!


スマートスピーカー関連では、ウェアラブルネックスピーカー5名に当たるようです!!
Dotminiなど、エントリーモデルを使っている方の外付けスピーカーとして最適ですね!!

応募はこちらのフォームです。


ソネットの会員さんもう1つのフォームでも申し込め、Wチャンスになるようです。

おうちでラジオ スマートスピーカーをプレゼント  (5/28(木)まで)

こちらですね!!


名古屋の方にはお馴染みCBC(中部日本放送)さんのTwitterでのキャンペーンです。
昔よく聞かせていただいてました!!


定番のAmazon Echo Dotが・・・50名ですか!!太っ腹ですね!!

気を付けないといけないのは・・・


当選確率を上げようと「いつも聴いてまぁ~す!!」なんて書くとアウトなわけですね。

応募はこちら↓からになります!!

ソニー スマートスピーカーが当たる いい音を聴きながらおうちでゲーム を楽しもう
(5/31(日)まで)

こちらです!!

ワーナーさんのキャンペーンですね。公式ページがありませんので、このツイートだけです。
フォローリツイートで当たるのはこちら↓です!!
1台だけ・・・ちょっと悲しいかも?


以上です。

今回は本体も周辺機器も揃いました!よかったよかった・・・
ただ、今月中旬期限だったのを取りこぼしてしまい少なくなりました。
最近、短期間で終わるのが多いんですよね~

(おわり)

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする