全機種:’20-6月のスマートスピーカー関係キャンペーンをかき集めてみました!!【後編】

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書きました。

今日は6月のスマートスピーカー関係キャンペーン【前編】です。本体のプレゼントはありませんが、周辺機器が揃います!!

6月のキャンペーン【前編】でした!!
私は延々悩んだ結果、こちら↓の記事でも紹介させていただいた楽天miniを申し込みました。

今回は田舎の両親の家にスマートスピーカーを導入する方法の【楽天モバイルで無料回線!編】です。 全ての費用無料で運用できるものの、落とし穴が無いか確認してみました。

ただ、納期が来月、もしかしたら8月になるとのこと。気の長い話です。


回線自体のキャンペーンはまだやっているみたいですね。

・・・で、今回6月のキャンペーン【後編】5件紹介させていただきます!!

抽選で6名にSwithcBotが当たる!!
(6/23
(火)正午まで)

こちらですね!!

最初から期限が短いもので申し訳ありません、本日正午までです!!

当たるのはこちらですね!!


赤外線リモコンアダプタのHub mini(左)スマートスイッチのSwitchBotですね!!
これ2つあれば、赤外線を使う家電製品押しボタン式の家電製品はコントロールできるようになります。Google Home(Google Nest)Amazon Echo対応ですね!!

・・・で、応募方法は2つあります!!


マイネ王というmineoの会員サービスからの方法ですね。
一般の方はTwitterからの方法になります。こちら↓ですね!!

どちらかといえば上級者向けのスマートホームが可能になりますので、是非応募してみてくださいね!!

Apple Watchがビックカメラ他で5,500円オフ!!
(6/28
(日)まで)

こちらの記事に書かせていただきました!

本日はApple Watchがビックカメラ他で5,500円オフで買える話と更にお得に買える話です!!

私自身が買い換えの時期なので悩んでます。

掴みたい!掴みたい!!

Amazon Kindle Unlimitedが2ヶ月でたったの99円
(6/28(日)まで)

こちら↓の記事に書いてます。

本日はおうちで読書!に最適なAmazonの電子書籍Kindleが2ヶ月99円キャンペーンの紹介です。スマートスピーカー本もいろいろ読めます!!

時期的にはあまりよくないんですよね~

・・・と書いてましたが、よくよく考えると最終日に申し込むと8/27まで使えるんですよね~! ゆっくり読める夏休みはほぼカバーしているかと思います。

(コロナの影響で休みが少ないところも多いと思いますが(泣))

楽天でLINE×Twitterキャンペーンで合計30万ポイントが山分けやらで当たる。
(6/30(火)まで)

こちらですね。


すみません、Clova繋がりLINEのキャンペーンとして紹介させていただきました。
いろいろなミッションをクリアすれば合計40万ポイントが山分け!!・・・という、ちょっと難解なキャンペーンです。

これって、個人情報的には3つのアカウントが紐付けされるんですね・・・

気になる方はスルーされた方が良いかと思います。(なら、なぜ書く?)

アイリスプラザ豪華賞品プレゼントキャンペーン(7/1(水)まで)

こちらです。

アイリスオーヤマさんのキャンペーンですね。
豪華賞品プレゼントとありますが、対象は・・・

期間内に合計金額5,000円以上(税抜)をご購入いただいた方。

なんですね。
でも、SNSからの応募でも当たるようです!!

スマートスピーカー関連では・・・


エアコンGoogle Home miniサーキュレーターが当たるようです!!

確かに豪華賞品なのですが、エアコン買った方が当選した時の事は考えてないのでしょうか?


それよりも、アイリスオーヤマの製品を買ってくれた方の誰もが喜んで使えるような賞品を考えた方が・・・はい、応募方法です。


お友だちになって、ツイッターはツイートするだけですね。

ちなみに、購入者は抽選で190名ですが、こちらはどこにも人数が書いていませんでした。

以上です。

アイリスオーヤマさんはスマートスピーカー不要で音声コントロールできる家電製品をリリースされてますが、今回の賞品はGoogle Home miniがついてますね。
この賞品は非対象機種なのでしょうね。(型番不明です)

(おわり)

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする