Apple Siri:Apple Watchがビックカメラ他で5,500円オフ!!・・・更にお得に買える話!!

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

以前、こちら↓の記事を書きました!

子供の頃の夢が「Apple watch + Reverb」で実現できる時代になりました!!・・が、私のApple watchでは・・・

Apple WatchAlexaを使ってスマートホームまで実現するという話でした。

当時、私のApple WatchのOSをアップデートするためにはiPhomeまでアップデートする必要があり、最終的に断念してしまいました。

うまくいってたら、使うようになっていたかもしれませんが・・・

・・・で、この時のApple Watchは初代なのですが、現在6世代目のSeries5になっています。結構人気があるみたいですね。

上の記事ではAlexaを使おうとしたのですが、やはり本命はSiriです。


最近はいろいろできることが増えて面白そうなんですよね~

・・・で、本日珍しくApple Watchのセール情報です!!

ビックカメラでApple Watchが5,500円オフ!!

こちらiconです。

icon
5,500円オフなのはSeries 5ですね。もちろん最新型です。
なんと94のバリエーションがあるので、人気・オススメ機種だけ貼らせていただきます。

icon
icon価格だけ見るとSeries3の21,760円は魅力なのですが、Series5は大きくパワーアップしてますね。なかなか悩ましいところです。

そうそう、心電図機能はそろそろ解禁!って噂ですね!!(こちら

ビックカメラさんなら大都市には実店舗もありますし、そちらで買われても良いと思います。実際に手で触ることも可能ですし、試してみたら大きさの違いがよくわかるかも?

・・・ただ、治まってきたといっても気をつけたい時期ですし、交通費も時間もかかるでしょうから、トータルで考えるとネットの方が良いかもしれませんね。


ちなみに期限は6/28(日)なのであと1週間ほどです!!

ビックカメラで1円でも安く買う方法

いつもアンテナを張り巡らせているのですが・・・今回は2つありました!

1つ目は、スマホアプリGotcha!mall(ガッチャ!モール)です!!(こちら)
その中のビックカメラのガチャポイント増量クーポンがもらえます。


経験上、数回に1回は出てくるのがこちら↓です。ドラクエウォークのガチャより優秀

非常に紛らわしい表示なのですが、要は3%ポイントアップですね。
3%というと今回のApple Watch  Series5の最廉価モデル(41,560円)なら1,246円です!!
もとの5%も足すと+8%となり、3,324円です!!

これは馬鹿にできない金額です!!

(※ ちなみにビックカメラは3回まで引けますし、ガチャ用のコインが足りないときはアプリの右下を探せばコインをもらえるボタンがあったりします ・・・ と、細かいところまで読んでいただいてありがとうございます!)

ちなみに、このポイント増量クーポンはビックカメラ.comでも使えます!!
最後の「お支払い方法の選択」のところで、一番下にあるクーポン利用クーポンを利用する場合はこちらをタップしますと、クーポンコードの入力ウインドウが出てきます。


こちらに、コードを入力すればOKです!!

・・・そうそう!!クーポンの制限時間があるので御注意くださいね!!

2つ目は、LINE Payですね。LINEをお使いの方なら使えます。
こちらでビックカメラで使えるクーポンが出ています。

こちらです!icon

あれ?・・上のQRコードおかしいですね。古いURLなのかも?
でも、その上のイラストの手順で見つけられます!!

iconこちらも通常ポイントに合わせて計算されますので、両方合計すれば・・・

ビックカメラ以外でも割引店が!!

他店でもやっていますが、5,500円引きではないところもありますので御注意くださいね。

ネットで買うならビックカメラ推しなのですが、実店舗ならサービス第一です。
多少高くても、いろいろ聞いたり相談しやすいお店を選ぶべきですね~

まとめ

いつもここには馬鹿正直なことを書きますので、今回も・・・

来週WWDCというAppleの大きなイベントがあり、そちらで何かしら発表される可能性があります。(6/23(火)AM2:00~)

もしかしたら本体に影響する新機能新OSで搭載されるかも・・・ですね。
それを考えると、Series3よりは5の方が・・・というところです。

セール自体は6/28(日)までですので、今週末に急いで買わなくても間に合いますが、もし新製品発表なんて事になると一気に在庫が消えてしまうことも予想されます。

火曜の朝にはがでていると思いますので、考え中の方は朝にニュースサイトをチェックした方がいいですね!!

また夜中に起きて見てしまった・・・

以上です。

そういえば、みなさんSiriって使ってます?
Siriショートカットの達人みたいな方は別として、どうしてもGoogleアシスタントよりもユーザー数は少ないと思います。

HomePodは新製品の噂ばかり先行していますが、先にSiriの方を鍛えてほしいです。
音楽だけ聞くのなら、専業メーカーのスピーカーで十分です。

(おわり)

Amazonタイムセール等
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする