全機種:’20-6月のスマートスピーカー関係キャンペーンをかき集めてみました!!【前編】

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書きました。

今日は5月のスマートスピーカー関係キャンペーン【番外編】です。今回はたった1件ですが7社分です!!

5月のキャンペーン【番外編】でした!!
・・・1つのキャンペーンで7箇所に申し込めたので、思わず紹介しちゃいました。

・・・で、気がつくと6月になってました!
今回6月のキャンペーン【前編】4件紹介させていただきます!!

Echo Flexを2台セットで購入すると50%OFF!!
(6/11
(金)まで)

こちらですね!!


以前、こちら↓の記事で紹介させていただきました。

本日はEcho Flexが2台で半額という話です。セール情報だけでなく活用方法などいろいろ考えてみました!!

内容的には全く同じですので、2台買えば1台1,490円Echo Flexが手に入ります。
格安でAmazon Echo環境を作りたい方にはオススメです。

抽選で20名様に「Aterm WX3000HP」をプレゼント!
(6/14
(日)AM12:00まで)

こちらですね!!

スマートスピーカーの必需品といえばWifiルーターです。
その中でも信頼性でオススメなのがNECです。(私も使っています)


よくあるTwitterを使ったクイズでのキャンペーンですね。
対象ツイートはこちら↓です。

答えはツイートの中にピンクの文字で書かれていますので簡単ですね!!

Amazon Music Unlimitedが3ヶ月無料
(6/16(火)まで)

こちら↓の記事に書いてますね。

本日は「お家で音楽」特集!Amazon Music Unlimitedが3ヶ月無料の話や対象外の方の裏技も紹介させていただきます!!

ただ、音楽聞き放題を満喫できたGWでもないこの時期に、申し込むメリットは無いような気がします。
この時期はFreeプランでお茶を濁して、美味しいキャンペーンの時に申し込んだ方がいいですね!!

本日は新しくリリースされたAmazon Music の「Freeプラン」の話です。とりあえず情報を集めましたが・・・

ちなみに、去年の今頃はこんな↓キャンペーンが来てましたので・・・

本日はまさか2度目!?のAmazonの音楽サービス加入でAmazon Echoが半額で買える話です。

今年は・・・どうでしょうね~

楽天モバイル UN-LIMIT加入で、楽天MINIが1円!!
(6/17(水)AM8:59まで)

こちら↓の記事で紹介させていただきました!!

今回は田舎の両親の家にスマートスピーカーを導入する方法の【楽天モバイルで無料回線!編】です。 全ての費用無料で運用できるものの、落とし穴が無いか確認してみました。

当然の事ながら申し込み殺到で納期遅れになっているようですが、受付はまだ続いてます。

以上です。

今回は本体のプレゼントキャンペーンがありませんでした。
やはり主流が液晶モデルにシフトしてきたり、ある程度行き届いた感があるが原因でしょう?

とりあえず、月末にもう1回できればいいですね。

(おわり)

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする