AmazonEcho:またやってます!Echo Show5を2台買うと50%オフ!!さらに・・・

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書かせていただきました。

お盆休みは田舎にTV電話設置したい!! そんな方の為にEcho Show5のセールが始まってました!!

お盆休みで帰省した際2台で半額のEchoShow5設置しちゃおう!って話でした。

・・・でも、実践した方って少ないでしょうね。
私もそうなのですが、この状況で帰省を見送った方も多いと思います。

・・・で、あの時にやっていたセールがまた始まっています。
もはや、定価で売っている期間が稀なような気も・・・一応紹介させていただきます。

Echo Show 5 2台まとめ買いで50%OFF(2台で9,980円)

こちらですね。


時々他のモデルでもやっていますが、今回はShow5のみです。
期間は9/2(水)までなので、あと2週間ほどですね。

一応、商品ページも確認してみます。

Echo Show 5 (エコーショー5) スクリーン付きスマートスピーカー with Alexa

Ecoh Show 5

いつもと変わらないように見えますが、価格の下にキャンペーンのことが書かれており、2台買えば実質半額となります。
さらに、100ポイントも付きますので、次回購入の際に使えますね!!

ただし、下の方にあるセット品は今回は除外です。
スマートホーム目的の方はまたの機会に!ですね。

ちなみに前回タイムセール祭りではキャンペーン価格にはなりませんでした。

本日は明日朝から日曜までのAmazonタイムセール祭りの情報です!過去の傾向や注目ポイントなどビッシリ書いてます。
セール名 夏先取りセール
’20 6/6~
タイムセール祭り
’20 6/27~
タイムセール祭り
’20 7/24~
価格 9,980円 9,980円 9,980円

・・・が、直前には早期終了していた前回の2台で半額が、セール途中で復活していました。(※ 8/5まで続いていたかは未確認です。)

セール中でも売っておきたいよね~

まとめ

とりあえず紹介させていただきましたが、夏休み需要も終わったこの時期に、いまさらですね~

以上です。

実家に設置する話、頓挫したままでは次回はお正月休みになってしまうので、宅配でやろうかと思っていますが、いろいろ大変なんですよね~!!
全て箱1つに入れた状態でコンセントに差し込むだけで終われば良いのですが、電波状態とかしっかり見ておきたいですし、使い方も直接教えたいですしね~
動画でも撮って送るしかないのかも・・・

(おわり)

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする