全機種:今日まで!電子書籍読み放題のKindle Unlimitedが3ヶ月299円キャンペーン!!スマートスピーカー本がオススメ!!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

♪ Google Home及び互換機ユーザーの方へ ♪
【Google Homeのスマホ用アプリの全面変更について】

’18 10/10以降のスマホアプリで画面が大幅に変わってしまいました。
操作に困った時はこちら↓の記事を御確認ください。

スマホのGoogle Homeアプリが、突然のバージョンアップで全く違う画面になってしまいましたので、迷わないガイドを作りました!!

過去記事につきましては、修正準備中です。

おはようございます!!

以前Amazon Kindle Unlimitedキャンペーンの記事を書きました。

おはようございます!! 先日、Amazon Music Unlimitedが99円とプライムデーの話を書きました。 情報...

電子書籍読み放題Kindle Unlimitedですが、月980円結構お高いです。
それが2ヶ月間ではあるものの99円お試しできるというキャンペーンでした。


ジャンルはいろいろありますので、スマートスピーカー本もあったわけですね。(8冊)

あの頃は夏休み前のキャンペーンだったのですが、気がつくと今回もお正月休み前のキャンペーンが始まってました!
3ヶ月経って、状況はどう変わってるか?調べてみました!!

Amazon Kindle Unlimitedが3ヶ月でたったの299円!!

こちらのキャンペーンですね。本日10/25までです!!

KindleはAmazonの電子書籍ですが、スマホタブレットパソコンなど大抵の電子機器ならどれでも読める優れものです。

その読み放題プランKindle Unlimitedなのですが、本来は月980円のところがキャンペーン中は3ヶ月で299円になります。

前回は2ヶ月で99円でしたのでちょっと割高なように見えますが、秋の旅行や、引き篭もりがちなお正月休みをカバーしていると考えると、こちらの方がお得とも言えます。

プライム会員限定なのがちょっと残念なのですが、こちらの記事にお得な方法も書いてますので、よかったら見てやってください。

今日は、Amazon Music Unlimitedが4ヶ月99円!!とEchoを買うのはプライムデーで!!の話です。折角なので、いつものお得技も紹介します!!

あと、もう1つ大事な事なのですが、読み放題と言っても全ての本が読めるわけではありません対象の本だけなんですね。


この辺は各社の音楽聞き放題サービスと同じで、ちょっと胡散臭さを感じます。

・・・ただ、探してみるとスマートスピーカー関連の書籍もありましたので、そちらを紹介させていただきます。

Amazon Kindle Unlimitedで読める!スマートスピーカー関連書籍

加入中は無料で読めるものです。前回は8冊しか無かったのですが、今回は??

Unlimitedに加入してしまうと他の本を読むのに夢中でそれどころではないかもしれませんが、ここはスマートスピーカーのブログなので・・・(ゴホゴホ!)

とりあえず「スマートスピーカー」キーワードで捜してみます(こちら

・・・はい、え?35冊!?

それぞれをリンク付きで貼ると地獄を見る事になりますので、画像で貼らせていただきます。

※ もちろんこちらから見に行った方が早いです。

並べてみると、なかなか壮観ですね!!
中には、月刊誌ランチ本も含まれていますが・・・
(※ ちゃんとランチ本にもスマートスピーカー記事が書かれてました)

折角なので、集計してみます。

  • Amazon Echo
    18
  • Google Home

  • Apple HomePod

  • Clova

  • 全般
    11

Amazon Echo馬鹿みたいに多いのは仕方ないとして・・・頑張れClova!!

注意点

結構ボリュームがありますので、3ヶ月あっても全部読めるとは思えません。
(それがAmazonの・・ゴホゴホ

・・・が、逆に言えば期限が決まってる方が頑張って読む気になるとも言えます。

あと、これが面倒なのですが、Amazonさんのxx放題急に追加されたり削除されたりすることがあります。上の一覧は10/24現在のものですが、いつの間にかKindle Unlimitedから除外されている可能性もあります。
必ず対応していることを再確認してから、こちらのキャンペーンページの購読ボタンをクリックしていただくようお願いいたします。

3ヶ月299円キャンペーン本日10/25までです!!

以上です。

一応「スマートスピーカーのブログ」なので細かくは書きませんでしたが、旅行に行かれる方はJTBの「るるぶ」が対象になっているのでかなりお得です。
1冊買う金額で完全に元は取れますから・・・

(おわり)