ほぼ全機種:3種のアシスタント対応の完全ワイヤレスイヤホン JABRA Elite Active 65eが1万円以下!!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ

■■■ Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ ■■■
Google Home,Nest 及び 互換機は、2023/6/13(実際は6/14)をもって、音声コマンドで動作するアプリ(アクション)のサービスが終了しました。
※ Google 純正のコマンドはこれまで通り動作します。
これに伴い、各社のスマートホーム機器のアプリを使用したコマンドも使えなくなりました。(※ TVのチャンネル切替などは純正コマンドで対応している場合もあることが判明しました)
詳しくはこちらの記事↓を御確認ください。

本日は、Google Home,Nestの音声アプリ(アクション)が明日(2023年6月13日)で使えなくなってしまう話です。対象アプリ(アクション)や対処方法などまとめてみました。
Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書かせていただきました。

本日は3種の音声アシスタント対応のJABRA Elite 45eが楽天のセールで73%オフで買える話です!!

3つの音声アシスタント対応JABRA Elite 45eですね!!

非常に音質が良くワイヤードタイプなので落としにくい製品でした。

・・・ただ、時代は完全ワイヤレスイヤホンです!!


「今さら紐付きはね・・・」と思っていた方にチャンスが来ましたので、紹介させていただきます!!

楽天市場最大級のSALE「楽天スーパーSALE」!

こちらです!!

※ 昨日の画面なので時間は止まったまんまです!

楽天さんのいつものセールですね!!(笑)
6/11(金) 1:59までなので、実質6/10(木)までですね。

・・・で、今回のJABRA Elite 65eのセールスーパーDEAL SHOPさんにありました!!

最大50%ポイント!半額とは凄いです!!

スーパーDEAL 30%ポイントバック
Jabra Elite Active 65t

こちらです!!

あまりに情報が大杉・・・多すぎなので、価格の部分だけ拡大します。


あくまでも価格は13,400円です。
ただ、その下に大量のポイントが書かれてますね!内容を確認してみます!!
(※ あくまでも「私の場合」です)


赤枠で囲んだところが誰もがもらえる4,020ポイントで、これで・・・

13,400 – 4,020 = 9,380円!!

・・・と1万円切れます!!

実質xxxx円って言葉は大嫌いなのですが、楽天さんの場合は楽天Payとしてどこでも消化できるので、ギリギリ良し!!としています(笑)

私の場合、楽天モバイルや楽天カード、既に購入済みの2ショップの買い回りポイントが足されるのですが・・・あれ?未エントリーがありますね!!気づきませんでした。
これをエントリーすると・・・


・・・こうなると!!

13,400 – 4,824 = 8,574円!!

も、もうちょっと頑張れば半額も夢では・・・

なに遊んでるねん!!

まとめ

実は、以前こちら↓の記事で紹介させていただきました。

本日は明日の朝からのタイムセール祭りの情報です!増税前ではありますが、それを見込んで9月は早めに始まりそうな予感も・・・

2万円以上してたんですね。ポイントバックとはいえホントに安くなったものです。

・・・ちなみに、来週頭のAppleのWWDC(開発者イベント)では新型AirPodsが発表されるかも?という噂もあります。(こちらなど)

悩まれる方は、それを待てのも1つかと思います。

朝まで見てたぁ~

以上です。

音響製品は年数経ってもあまり機能が衰えないのがいいですね!
本製品も十分戦える製品だと思います。
(私はひたすら紐派です(笑))

(おわり)