HarmanKardonAllure:招待状が来ない・・・あれ?もう年内は無理?

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

以前、何度か「Harman Kardon Allure」の話を書きました。
Amazon Echoと同様にAlexa Voice Serviceを搭載したHarman Kardonブランド初のスマートスピーカーで、幸いほとんど情報が流れてない時期に私はAmazonで招待状リクエストできました。

その後、発売日が12/31と表示され、Amazon Echoの販売日から大幅に遅れることは覚悟していたものの、自分へのクリスマスプレゼント・・いや、お年玉?として楽しみにしてました。

この記事を書いている時点で12/28ですが、そろそろ招待状が来ないと年内到着に間に合いません。
ちょっと気になったので調べてみました。

Harman Kardon Allure の販売状況

まず、私の現時点の状況です。

はい、間違いなくリクエストされています。
Amazon Echoもそうですが、待つしかありません。

ただ、ちょっと状況が変わったのが、Amazonプライム会員の割引が追加されたことです。

幸い私はプライム会員ですので、5,000円引きの適用を受けることが可能です。
これはありがたいですね!!

・・・もちろん買えれば、ですけどね(泣)

ネットでの情報は??

まずはTwitterです。

これらが、もし本当なら悲しいですね。(疑うような表現で申し訳ありません)
AmazonEchoの時にもありましたが、販売システムが混乱しているのでしょうか?

あと、某掲示板です。

455 目のつけ所が名無しさん Mail:  2017/12/23(土) 17:49:04.39
ID:cH3jAKGl0
8日23時 間違えて押したハーマンカードンの招待が..
泣きたい 
458 目のつけ所が名無しさん Mail:sage 2017/12/23(土) 18:35:36.37
ID:CJojBSOr0
Harman Kardon Allure
ONKYO Smart Speaker P3
両方同時に招待が来た。やはり、リクエストした時の嫌な予感が的中した。
本日より5日後の午後11時59分までにご購入を完了ください
その他の制限は何も無し。本命がAmazon Homeなので、買えない。
494 目のつけ所が名無しさん Mail:sage 2017/12/24(日) 08:47:04.75
ID:REkzjgYU0EVE
ハーマンのallure当選したけど買うか迷ってる
使って微妙だったらメルカリとかで定価分くらいは取り戻せるのかな
515 目のつけ所が名無しさん Mail:sage 2017/12/24(日) 20:13:30.50
ID:+ZVD+v210EVE
招待キタキタと偽情報が散見されるが、未だにレビューが一件も書かれていないところを見るとまだ出荷されていないな

カスタマーレビューに関しては本家のAmazonEchoも掲載されていませんので、出荷との関係はわかりかねますが、仮に嘘の投稿をしても得はしないですよね?

以上ですが、私はAmazonEcho Dotのリクエストをキャンセルしたという前科もありますので、もしかしたらそれが響いているかもしれません。
でも、このままお正月に突入というのも悲しい罰ですよね~

とりあえず、もう少しGoogle Homeに遊んでもらいます。

(おわり)

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする