全機種:’20-5月のスマートスピーカー関係キャンペーンをかき集めてみました!!【前編】

Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ

■■■ Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ ■■■
Google Home,Nest 及び 互換機は、2023/6/13(実際は6/14)をもって、音声コマンドで動作するアプリ(アクション)のサービスが終了しました。
※ Google 純正のコマンドはこれまで通り動作します。
これに伴い、各社のスマートホーム機器のアプリを使用したコマンドも使えなくなりました。(※ TVのチャンネル切替などは純正コマンドで対応している場合もあることが判明しました)
詳しくはこちらの記事↓を御確認ください。

本日は、Google Home,Nestの音声アプリ(アクション)が明日(2023年6月13日)で使えなくなってしまう話です。対象アプリ(アクション)や対処方法などまとめてみました。
Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書きました。

今日は4月のスマートスピーカー関係キャンペーンです。5月上旬までの分を6件紹介しています!!

4月のキャンペーンでした!!

先月は1回だけでしたが、今月より元通り【前編】【後編】と分けさせていただきます。
(紹介できずにロストしてしまったものがありましたので(汗))

本日2020年5月のキャンペーンです!!
今回5つ紹介させていただきます!!

Amazon スマートスピーカー GWセール(仮称)
  (5/10(日)まで)

こちら↓の記事で紹介させていただきました!

本日はAmazonのGWセール(かもしれない)の情報です!過去の価格傾向や注意点など書いてます。

それなり・・・いや・・・そこそこなセールです。(←馬鹿正直)
残念ながら非常事態宣言の延長が決まってしまいましたので「この機会に!」と思われる方は御検討くださいね。

Clovaの新生活応援セール
  (5/10(日)まで)

先月も掲載させていただきましたが、念のためもう1度!!
こちら↓の記事で紹介させていただきました!

本日はClovaの新生活応援セールの話です!ClovaDeskが高くて買えなかった方はチャンスです!!

実質、Clova Deskセールですね!!

28,050円(税込)ClovaDesk9,680円ということで、計算してみると・・・
約65%オフです!!

現在の状況を考えると、最終処分になるかもしれません。
それに一度完売していますので・・・

「Amazon Music Unlimited」が3ヶ月無料!!
  (5/11(月)まで)

こちら↓の記事のキャンペーンですね!!

本日は「お家で音楽」特集!Amazon Music Unlimitedが3ヶ月無料の話や対象外の方の裏技も紹介させていただきます!!

ちなみに、対象外の方への裏技として紹介させていただいたEcho Dotセットは終わってしまいました。

【obnizプレゼント企画】obniz Board、書籍「みんなのobniz入門」、LEDのセットを計5名様にプレゼント!
(5/15(金) 22時まで)

こちらです!!


ちょっと濃い方向きですが、スマートスピーカーでIoTをする方にオススメなObnizTwitterでのキャンペーンです。


書籍付きで勉強できて、直ぐにLEDチカチカまで実験できそうですね!!


1,2どちらでもよさそうですが、普通に考えれば2の方が当選確率高そうですね(笑)
対象はこちら↓のTweetになります!!

キャンペーンページの方には22時とあり、担当者の方の終電のタイムリミットかもしれませんので、お早めに!!

これ、辛いんですよね~(泣)


ソニーネットワークコミュニケーションズ‐LED電球スピーカーリニューアル記念キャンペーン
(5/24(日)まで)

こちらですね。(※ スクロールしていくとあります)


SONYスピーカー付きのLED電球のキャンペーンですね!!

残念ながら現在のところスマートスピーカーからは操作できず、スマホアプリからになります。でも、音楽Bluetooth接続で可能ですね!!

利用したいシーンですか・・・どうもアンケートの為のキャンペーンみたいですね(笑)

こちらから参加できます!!

ちなみに、この製品でなのですが、品切れで価格不明です。
旧製品は・・・え~っ!こんな値段!!!


以上です。

あれ?今回はスマートスピーカー本体が無かったですね。
対して、ObnizとかSONYさんのLED電球とか・・・
やはり時代はスマートホーム化に流れてきてるのでしょうか?

(おわり)

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする